先月にテニスサークルの飲み会の帰りに、帰る方向が一緒の人妻の田中さんに「俺の家でもう少し飲みませんか?」と少し酔ってる田中さんは喜んで着いて来ました。
田中さんは44歳の人妻で松下由樹さんに少し似ていて胸は巨乳なのがテニスウエアからでもよく分かる明るい人です。
家に入ると田中さんが冷蔵庫の中からチーズや生ハム等でつまみを作ってくれてビールで乾杯して、いろんな話で盛り上がりました。
段々と酔いが回るとお決まりの下ネタになって、田中さんに「独身だとアッチの方は風俗で処理してるの?」と聞かれた
俺が「風俗に行くけど、余りタイプの人が居ないなー」と言うと田中さんは「どんな人がタイプ?」と聞くので
俺が「田中さん見たいな人とやりたいな」と言ったら田中さんもまんざらでも無い様子だった。
これはイケると思い「田中さんとエッチしたいんです。ダメですか?」と素直に聞くと
「一応私は人妻だし。こんなオバサンでもいいの?」と言うので「田中さんとやりたいんです、絶対秘密にしますから」と必死にお願いすると暫く考え込んだ。