パート先のバイトの若い男の子の筆下ろしするのが大好きな人妻です
主人は3年前から単身赴任で北海道に行っていて子供は大学の寮生活で、私は1人暮らしです。
主人は年に数回帰ってくれば良い方で女盛の私は疼いて我慢出来ずに職場のバイト君を誘ってセックスしてます。
特に童貞君の少し皮を被りピンク色をしてるオチンコが好きです。
舌を使って被った皮を剥いて上げるとクネクネと腰を動かし口の中へ大量に出してきます。
それを一滴残らず飲み込んで咥えていると童貞君の物は直ぐに大きくなります、それがとっても可愛いです。

そして大きくなったオチンコをゴム無しで受け入れると、ぎこちない腰使いでピストンしますが私が意識的にオマンコを締めるとスグに果ててしまいます。
私の中から逆流して出て来る精液を見せてあげると、 童貞君はそれだけで興奮して、また硬くなります。
3回目は流石に直ぐには射精しないので、私が騎乗位で好きなだけ楽しみます。
そんな童貞君に彼女が出来ても月に2〜3回は私の体を求めて家に泊まりに来ます、彼女のセックスよりも私の熟れた身体の方がいいと言ってます。