>>875
私も同じ様な経験があります。
それは温泉旅館で夫に騙されてマッサージを受けた時に
浴衣の帯が解かれて、全裸にさせられて、マッサージさんの指が、わたしの恥ずかしいところを触り始めた時、我慢出来ずに声を発してしまいました。

敏感なところを刺激されて、心の中で「指でもいいから入れて欲しい!」って叫んでました。
それなのに、焦らす様に敏感なところをバイブレーションのように刺激されて、私は昇りつめ恥ずかしい声を押さえながら絶頂を迎えました。

でも、もうどうしても入れて欲しくてたまらなくなっていたので、私は思わず小さな声で「お!、おまんこに入れて下さい・・」と言ってしまいました。
私が腰を激しく振り上げながら、「入れて〜」「アアァ〜オチンチン入れて〜・・」と声を発した時です。
いつの間に脱いでいたマサージさんが、私のアソコに大きなオチンチンを挿入して来ました。
こんな気持ちは初めてで、腰を動かされると、全身に激しい快感が走り抜け、すごく気持ち良くて、私は声を発しながらマッサージさんにしがみついていました。