24歳で結婚した姉と一度だけ経験があります
姉は結婚して関西に行ってしまったので、家には年2回しか帰ってきません。
今年のお盆に帰ってきた姉と夕食後にビールを飲みながら結婚生活を話してなら下ネタの話題になって、酔った俺が「お姉ちゃん・・・毎日やられてるの?」と聞くと
「夫婦だからね」と当たり前でしょと答えた。
俺が「お姉ちゃんの事好きだった」と言うと「私のこと、そんなに好きだったんだ」と笑ってた。
俺は抑えきれなくて「お願い!一度やらせて」と頼み込んだ。
姉はついに「1回だけなら」と言ってくれた、翌朝、両親が親戚に線香あげで外出すると、俺は姉の寝室に行った。
姉は布団の中で下着姿で待っていてくれた、俺は無言で布団に入り、ブラを外してFカップの生乳を揉みながら吸いついた。
無我夢中で乳房にしゃぶりつき、乳首を甘噛みすると姉は声を押し殺しながら感じてる姿がエロかった。
そしてショーツを脱がせてクンニをすると、毎日旦那に舐められているクリが大きく勃起して、姉から小さな喘ぎ声が漏れた。
俺も裸になり、濡れ濡れの姉のオマンコにギンギンのチンコを少しずつ押し込んだ