私は実の娘と6年前に関係を持ちました。
娘が大学1回生の18歳の時で私が43歳の時です。
妻は癌で既に亡くなっており、私が欲求不満になって娘を犯してしまいました。
犯した時は娘は処女でなくて男を知っていたようですが、後で聞くと彼氏よりも私の方が良かったと言ってくれました。
最初は犯した私を避けてましたが彼氏と別れたらしく有る夜、娘の方からベッドに入ってきて禁断の関係が始まりました。
そんな娘が結婚をしたい男がいると言い出し、私は許して娘は結婚しました。
これで関係は終わったと思っていたのですが、娘の結婚相手は淡泊で月に一度有ればよい方だと嘆いていて、更に驚いた事にお父さんお子が欲しいと言ってきました。
娘は共稼ぎで働いて増すが月に1〜2回会社を休んで私の家に来て抱かれてます、もちろん中だしで妊娠したら産むと言ってます。
私と娘の旦那さんは血液型が同じなのでバレないと思いますが、DNA鑑定したら一発でバレてしまうので躊躇ってます。
24歳の娘の身体はピチピチでアソコの締まりも素晴らしく、49歳の私は何発も娘の中に中だししてます。