コロナの影響で夫の収入が減ったので喫茶店でアルバイトを始めた31歳の主婦です。
夫とは月に1回位のセックスで、それも10分くらいで終わりって感じです。性生活なので欲求不満でした。
勤め始めて3ヶ月ほどたったころ喫茶店によく来る人に、喫茶店休みの日に食事に誘われ行きました。
食事しながらお酒も飲んで話も弾み、ついつい飲みすぎてふらふら状態になって気がついた時には、どこかの部屋でベッドに寝かされていました。
周りには男が4人、裸で立っていてビックリしましたが、4人にあっという間に裸にされておっぱいを揉まれたり足を広げられて指でかき回されたりされました。
私が「いやぁ〜〜やめて〜〜」と言ったも誰も聞いてくれるわけもありません、その内に「奥さん濡れてきたよ」って言われたとき頭が真っ白になり、4人にされるがままになりました。
その後は1人づつ交互に挿入されて、挿入されながらフェラまでさせられて3人目からは気持ち良くなって喘ぎ声まで出てしまいました。
朝まで何回いったかわかりませんが、ハメ撮りまで撮られ、帰る時にまた呼び出すから絶対に来いよと言われました。