義母46が正月休みに初孫の誕生日のお祝いで来てくれた、折角北海道から来たので一週間泊まる事になった。
看護師の妻は正月でも夜勤が多いので夜は自然と俺が義母の相手をして飲んでいた、義母の薄いパジャマ姿から見える46才の身体は張り有りノーブラのパジャマからは乳首が勃ってるのが分かる、レースのパンティもラインが透けて見えて俺はムラムラしてた。
酒好きの義母は酔うと下ネタも嫌がらずに乗ってきた、俺が冗談で「お義母さんセックスはしてるの?」と言うと、義母は「内緒よ…」と意味深にわらった。
美熟女の義母は義父が亡くなって三年も経つので男に誘われてセックスしてると俺は感じた。
そこで酔った勢いで「お義母さん、俺でよかったら、今夜どうですか?」と聞いたら、義母は「本気なの?」と顔を赤らめた、俺が義母の横に座り直して肩を抱いても逃げなかった
これは行けると感じ、キスして舌を入れると、義母も舌を絡めてきた、義母の乳房を揉んで、パジャマを脱がせると綺麗なピンクの乳首が現れ、乳首を吸うと固く勃ってきて義母は感じてるのが分かった