俺32歳、義母(妻の母)54歳を風呂上がりの色気に負けて無理矢理犯してしまいました。
その夜は看護師の妻は夜勤でいなかったので、前から好きだったと抱きついたら「義理でも親子なのよ!」と拒否された
我慢出来ずに力ずくでパジャマを脱がせて、アソコにむしゃぶりついてクンニしたらアソコが濡れて来たので一気に俺のチンコで貫いた。
義母は感じないように頑張っていたが、俺がピストンを何度もしてると感じてきて抵抗も弱まり喘ぎ声もあげてきた。
最後は俺の首にしっかりしがみつき、自分から腰を振るほど感じていました。
義母の中に中出ししたら「これで満足した、もう二度とこんな事は止めてね」非難された。
俺が「お義母さんも、腰を振って感じていたよ」と言うと義母は無言になった。
そんな義母を見てたらまたやりたくなって、押し倒してもう一度抱いてしまった。
結局朝までに4回義母の中に放出した、義母も感じて大きな喘ぎ声を上げながら何度も逝ってた。