妻が自転車で転倒して骨折して入院したので心配した義母が子供と俺の世話を泊まり込みでしてくれてた。
義母は48歳だけどパートで働きながらスイミングで体は鍛えて若々しい熟女だった、義父は既に亡くなっていて未亡人なので男達からの誘いも多いと聞いた事がある。
ある夜、子供を寝かしてからビールを飲んでたら、風呂上がりの義母から良い香りが漂ってきた、義母のノーブラのパジャマから乳首が浮き出てるのを見たら勃起してしまった。
義母は勃起してる俺に気づいて「◯◯代が骨折して溜まってるの?」と言った。
俺が無言でいると、義母が「私で良ければ出してあげるよ」とフェラしだした。
熟女で経験豊富な義母のフェラは妻よりも気持ち良くて俺は我慢できずに直ぐに義母の口に射精してしまった、義母はためらわずに飲み込んでくれた。
俺が口も気持ち良かったけどやはりアソコに入れたいと言うと、義母が「◯◯代に内緒で今夜だけ入れてもいいわよ」と恥ずかしそうに言ったのでその夜は朝まで義母を抱いて何回も射精した。