私(28)は婿養子で妻(25)の実家で妻と義母(37)と暮らしています、義父は亡くなってます。
義母は義父の再婚の相手なのでまだ若く美熟女です。
結婚して1年間子作りに頑張りましたが中々子供も出来ず念のための検査したら妻の身体に問題があり子供が出来ないと分かりました。
どうしても赤ちゃんが欲しい妻は義母に代理出産をお願いしました、義母も赤ちゃんを楽しみにしてたので最初は驚いてましたが最後は承諾して義母が代わりに産むことになりました。
妊娠目的の中だしセックスを義母は恥ずかしがり妻の居ない夜にする事になりました、緊張気味の義母の布団を入ると下着姿の義母が横たわっています。
軽くキスをしながら義母の身体を愛撫していきますと小さく恥ずかしそうに喘ぎ声がでました。
今度は私のぺニスを義母に咥えさせ大きくしてもらいいよいよ挿入、暫く使い込んでいない義母のオマンコは膣の処女の様に狭くキツキツでこじ開ける様に入れました。
そしてなんとか中に射精して最初のセックスは終わりました。
それからは妊娠しやすい日を選んで3ヶ月ほどセックスしてるとめでたく妊娠して子供を生んでくれました。