義父の七回忌が終わった夜、妻は明日の仕事の関係で帰り義母(52)と二人になった。義母が気疲れで元気がなかったので「お義母さん、七回忌で疲れたでしょう肩揉みますよ」と言って揉み出した。
肩を揉んでると義母の微かな香水と熟女のフェロモンを嗅いでると、不覚にも股間が反応して勃起した、私(28)の勃起に義母が気付き、「こんなお婆ちゃんでも勃ってくれるの?」と微笑んでそっと触れてきた。
私は思わず義母に抱きついたら
「ダ、ダメよ、◯輝さんダメよ」と言われたが抵抗が弱いので、義母をベッドに押し倒した。
パンティの上からマンコやクリを指でなぞると直ぐにパンティに染みが出来る程濡れてきた。
パンティを脱がそうとすると「ダ、ダメよ…そこだけはダメよ…」と言ったがパンティを強引に脱がし、直接マンコを舐め、指を膣に入れるとグチョグチョに濡れてた。
私も裸になって義母の足の間に割って入り勃起したぺニスを義母の長年使い込んだドドメ色のパックリと割れたヒクつく膣口に挿し込んだ。