妻(28)が自転車で転倒して骨折して1週間入院したので義母(51)が泊りがけで子供と俺の世話をしてくれてた。
ある夜、洗濯機に義母の下着が隠す様に入っていた、溜まってた俺は義母の下着の匂いを嗅いでオナニーしてると義母に見られてしまった。
驚いた義母はリビングに逃げるように戻ったので俺はリビングに行き義母に謝った。
義母は「驚いたけど、〇子があんな事になって夜の相手も出来なくてごめね」と逆に謝られた。
そして義母は「男の人は自然と溜まるんだから私が出してあげる」とフェラしてくれた、義母のフェラは妻よりも上手く俺は直ぐに義母の口に射精してしまった。
俺はフェラだけでは我慢出来ずに義母を抱きしめると、義母が「やっぱり入れて出さないと収まらないよね」と妖しく微笑んで身体を許してくれた。その夜は朝まで義母に4回も射精した。
結局その夜だけではおさまらずその後も妻が退院するまで毎日義母を抱いてしまった。
それからも義母抱いてるが最近は義母の方から誘ってきて何度も逝ってる。