仕事スレに間違って投稿してしまいました、ごめんなさい

混浴での話しです、主人がお酒飲み過ぎで寝てしまったので私一人で混浴温泉に入ってると男の人が話しかけてきて色々話してるとお湯にのぼせてしまいました。
男性が混浴温泉の岩影で身体冷やそうと言って連れて行ってくれたので私は男性に寄り添って身体を冷やしてると
男性の手が私のおっぱいを触り始めましたがふらふら状態の私は抵抗出来ずに更にオマンコもさわられてしまいました。
気がついた時には挿入されていて、私は「あ〜駄目〜」と言って起き上がろうとしましたが男性にがっちり抑えられて
どんどんピストンされると気持ち良くなって喘ぎ声がでちゃいました。
最後は男性の上に乗せられて乳房を揉まれながら騎乗位でイカされ気が遠くなりました。
男性も私の中に射精して「奥さん好き者だね、オマンコがチンコを締め付けて気持ち良かったよ」と言われ恥ずかしくなって逃げる様に風呂から出て部屋に帰りました。
次の朝の食事の時に男性に昨日は御世話になりましたと言われ、聞いてた主人は「誰?」と不思議がってました
私は昨夜にお風呂場の案内しただけよと誤魔化しました。