>>327
 それでも小学校でカップルが複数いたというのが、自分との世代の違いを感じるなあ…
やっぱり、イケメンと美少女or巨乳の組み合わせが多かった?

凄い、現実でセックスしてるから、オナニーはしばらくいいやってなるのかと思ってた
 男にとってセックスとオナニーは「別腹」というのはわりと常識だけど、女性もそうだったんだ…
クラスの他の男子とのSEX妄想した事はあるの?やっぱJSの頃は、例え妄想内でも他の人とするって事は、まだ考えなかった?

後輩君、貴女に誘われた時に、その場でいきなり勃起って凄いなw 制服のジーンズ越しでも分かるくらいに股間がムクムクムクって膨らんだの?
それ見て、「キモっ!」て思ったの?それとも「かわいー」って思った?

意外と?まだ聞いてなかったけどヤリチン君とSEXするペースはどんなものだったの?
JSとJC時代を通して、平均は週に何回くらい? さらに全盛期は何回くらいだった?
 ついでに初体験と二回目の間はどのくらいあったの?
二回目って、向こうにしてみれば「断られるかもしれない」って、案外躊躇いそうな気がするんで、