>>329
 やっぱり子供の世界はスポーツ出来る奴が強者なんだよなあ、皆、ちんこ大きそうな奴だった?
オナニーもヤリチン君だったんだ!?男のオナは、せめて妄想の世界くらいは色んな女とやりてーって思うから、
色んなタイプの女を妄想するんだけど、女子は違うんだな

誘い方、エロすぎw 「君さえよければしない?」って言いながら、股間をサワッって撫でる感じ?
もう何回か撫でてたら、童貞君、パンツの中で射精しちゃったんじゃないの?w
 部室でしたというのは、部室の何処でしたの?床に寝転がって?それとも立ってしたとか?

卑猥な言葉の類で「おちんちん気持ちいい」みたいな事を言ってたのは聞いたけど、あくまで向こうの性器の事に触れるだけで
自分のモノを言った事はないの?これまたベタな例だけど「おまんこ気持ちいい」とか「おまんこイッちゃいそう」みたいなw
 小中通して、主にどんな体位でヤッてた?貴女が一番好きな体位と、ヤリチン君が好きな体位って、それぞれ何だった?
JSの頃から既にバックで突かれていた?ついでに69はどちらが上になってしてたの?それとも二人とも横向きでした?