>>331
女友達とエロい話はしなかったの?ヤリチン君と週2でセックスしてる自分の事を正直には言えないだろうけど
もしくはJS時代、他のセフレ女子二人と、ヤリチン君がいない所で、彼とのSEXについて語り合った事はないの?
「昨日の彼、凄かった。3回もしちゃった」「昨日、口でやってあげた」みたいな

自分の指で即・勃起した後輩君に、何かからかいの言葉をかけたりした?内心、この場でイカせちゃおうかとか思った?

床に体操着かあ…なんというか、それしかないとはいえ、即物的?だね。ちなみに、その時の体位は?
童貞後輩君のモノをバスケ部の部室で挿れられた時、ヤリチン君のと比べると何だかサイズ的に物足りないって思った?
その後のピストンも、ぎこちなくて、あまり気持ちよくない、みたいな。射精後は「え、もうおしまい?」みたいな
ところでフェラは後輩君にはしてないよね
ヤリチン君も後輩君も、中学時代はまだ包茎だったの?

JS時代に、バックからパンパンパンってされて、しっかり大声で喘いでイッてたの?腰の激しい方が好きって言ってたから、
立ちバックがお好みだったの?