>「ヤリチン君のチンチンをおまんこに入れられて気持ちよくなってる」

JSにそんな事言わせる方も言わせる方だけど、言う方も言う方やねえw
逆に、これ以外に貴女がどんなセリフを言うと、向こうは喜んだり、興奮したりしていたの?

そもそも小学生の時のクラスって何人だったの?ヤリチン君のセフレが貴女入れて3人というのも、一クラスが30人のクラスと
一桁〜10数人とかのクラスとでは、意味合いが変ってきそう。

基本的にヤリチン君と貴方って、SとMどっち?普通に考えれば、ヤリチン君がS、貴女がMのように見えるが、
ヤリチン君、セックスは大好きでも、女の子の扱いは結構優しい印象があるな。毎回激しいピストンはしないあたり、ドSって感じはしない
逆に貴女の後輩君に対しての、チンコ撫でる挑発は、なんだかSっぽいしw 
後輩君はSな先輩に弄ばれる事に興奮しているM童貞に見える、しかも短小包茎ちんちんだし

小中学生当時の貴女って、どういう性格だったの?これはSとM関係なしに
男子が相手でもガンガン言いたい事言うような勝気な感じ?それとも無口でおしとやかな感じ?