>>339
 逆に小学校時代、ヤリチン君の方から貴女に対して何か卑猥な言葉責めはしてきたの?
「こんなに濡れて、いやらしいおまんこだね」「喘ぎ声出し過ぎだよ、俺のちんぽで、そんなにおまんこ気持ちいいの?」
ベタだけどこんな感じにw 卑猥に煽られてMとして興奮した?
 でもって具体的にどんなセリフで?もっとも小学生時代と中学生時代ではヤリチン君も随分、語彙や知識の量も変わってるだろうし、
貴女が言われて一番興奮した、それぞれの時期の代表的セリフを教えて

中学時代一緒に3Pした女子高生は、小5のヤリチン君の童貞奪った女子高生と同一人物?
ヤリチン君がおっぱいへの欲求を発散していた、胸が大きかった女子高生ってのも、この人?
 3P時にヤリチン君にその女子高生がガンガン突かれて、揺れる大きなおっぱい(勝手なイメージ)を見て、羨ましいと思った?
この高校生がヤリチン君をからかったセリフを参考に、貴女が童貞後輩君をからかったんだよね
 童貞後輩君は勃っても包茎のままだったそうだけど、ヤリチン君も最初の頃は勃っても皮被ってたの?それとも小学校時代から勃てばムケてた?