質問しつつも、普通の男子中学生がJSと接触する機会なんてそうないと思ったけど、妹の友達というラインがあったのか
もったいない。直に「お兄さんとHなことしない」って言えば良かったのにw 小学生の時はN美ちゃんを抱けなかったんだし
おそらく人生でJSを抱ける最後のチャンスだったのに
もし向こうがその気になってたら、相手がJSだろうが何だろうが勃ちもするし、ガンガンピストン→中出しも出来たと思う?

二つ下の妹ちゃんは可愛かった?兄貴の影響でJSの頃から学校の男子とエロい事してたなんて事は流石にないよね?

あなたのアレ、小6から大きくなってきたらしいけど、あなたの小6の時のちんこでも、中3の時のA君のちんこにサイズや耐久力で圧勝出来た自信がある?
中3で小6に負けるって、なかなかキツいものがありそう。当然、直接比較の仕様がなかったのがA君は幸運だ

このスレで何度か言われている、サッカー少年早熟ヤリチン説ってのがあるけどw あなたも小中時代、サッカーやっていたなんてオチがあったりする?