>>381
巧妙だ…w そんな方法で女の子に言って欲しい言葉を引き出すんだ…
で、言ってくれたの?「大きいのが好き」って言う時は恥ずかしそうに言う?

>>382
あなたは不健全じゃないけど、SEXし放題って時点で普通じゃない中学生でしたよw 厨房でもう、あんな領域までいくと
オナニーとか女の子の下着になんか興味起こらないと思ってたなあ。しかもJSのだし
ふと思ったんだけど、むしろ、その子に対して、セックスしたいって欲望はあまり湧かなかったんじゃね?
通常のセックスはもう、やり切ってるし、パンツでオナニーの方が新鮮な刺激と興奮だったんじゃないかと思って
巻き付けオナニーはせずとも、チンコしごいて射精はさせたでしょ?いくらなんでもw

小5の時、N美ちゃんとああいう事になる以前は、女子とのエロい事とは特に縁はなし?
まあ中学年以下じゃ、女子と何かあったとしてもたかが知れてるかもしれないけど

改めて聞きたいけど、小5からの一連のエピソードって、昭和の話?それとも平成以後?