>>92
時間がある時に下書きしながら書き込みしてるだけで毎日見てる訳でもないし被せてるとか言われても笑
このスレで自己顕示欲とか承認欲求を満たそうとしてる訳ではないから新人を潰したいとかいう発想もなかった
人並み以上にはモテてきた自覚はあるけど自分としては普通に過ごしてきた経験がまさかここまで他人が興味持ったり異質なものだと思ってなかったから
興味ある人がいるなら減るもんじゃないし書こうかなっていうサービス精神だよ
ここに書く為に過去を思い返したりすることで忘れてたような事も思い出せて自分も懐かしいし
あと失礼なのかもしれないけど自分からしたら全くモテてこなかった人の話も新鮮で楽しいんだよね
逆に自分からしたら女の子からひどい扱いや態度を取られた話とかは経験ないので信じ難い気持ちになるのと同じで自分の話も信じられない人がいるのもこのスレに書くようになって実感した
だから妬み嫉みはどうしようも出来ないけど信じたいけど疑わしい部分がある、とかなら質問してくれたら何でも答えるよ