ではお願いします!
長いので申し訳ないですが・・主人をドM調教でたぶらかし、屋敷のっとりを企む悪メイドです。
フェラしながらの喋りはチュパ音たっぷりでおねがいいたします。
所々にしゅうさんの好きなようにアドリブをお願い出来れば嬉しいです。

「お帰りなさいませご主人様!ご夕食の準備整っております。今日は食後に、しゅうの特製ケーキもございますよ?
・・え?食事もいいけど、いつものを飲ませてくれないか?って・・(ニヤリ)ウフ、もう、ご主人様ったら。
奥様も出かけてらっしゃいますし・・では、いつものお部屋へ参りましょうか?
さあ、ご主人様。横になってくださいませ?うふふ、そこからなら、私のスカートの中もよく見えますでしょ?
今日はご主人様の好きな(今のパンツで)〜色の下着ですよ?
フフ、では脱ぎますね?んしょ、ほら、見えますか?しゅうのオ・マ・ン・コ・・ウフフ
・・さあ、では始めますので、しっかりお口をお開けになって下さい?
(放尿開始)ん、んはあ、あは、あ、ほらほら、出てますよう。ほらちゃんと、は、あ、こぼさないように、
んふう、飲んでください?んはあ、あっはは、そんなにしゅうのオシッコは美味しいですかあ?
いいお顔されてますよお。ん、んふう、んん・・ご主人様。楽しんでいただけましたか?
・・あら?ウフフ、しゅうのオシッコを召し上がって、もうこんなに大きく。いやらしいご主人様・・
こんないやらしいご主人様には、おしおきが必要ですわね?ウフフ
(おちんぽくわえてフェラしながら喋り開始)あむ、じゅぽじゅぽ、んむ、どうですか、しゅうのお口マンコ?
ちゅぱじゅぱ、ご主人様ったら、もうすっかり病み付きですね?
いいんですよ。頭の中を空っぽにして、奥様とは比べ物にならないくらいの快楽を味わってくださいませ?
じゅぱ、ん、そうですわ。せっかく作りましたので、このケーキを塗って・・
あは♪ご主人様の、クリームまみれになっちゃいましたよ?
あ〜ん、ぱく、ぐちゅ、んふ、このおちんぽケーキ、
甘いところと、しょっぱ〜い所があるわ?どうしてかしら?ウフフ・・
んふう、でも、美味ひい、ちゅぱあ、美味ひいですわ。ちゅぱ、ぐっちゅ、じゅばあ、
さあ、ご主人様?我慢しないで、このおちんぽケーキからドロッドロの濃ゆーいザーメンクリーム、たーっぷり出してください?
(命令口調になる)じゅぱじゅぱ、ほら全部出すのよ!じゅぱあ、出しなさい!!!んぐちゅ、ちゅむ、ん、んちゅ、ん、んぐ、ごく、ごくん、んふぅ・・
・・ご主人様、スッキリされましたか?お風呂の準備も出来ております。私も後から参りますので、どうぞ浴室の方へ。
・・ウッフフ・・計画通り、すっかり変態調教のトリコね。このまま調教を続ければ、あのバカは私の言いなり。
いずれ屋敷も財産も、全てこのしゅうのものよ!ウフフ・・アッハハハハハハ!!」