はぁ‥はぁ‥はぁ‥ヒール!ヒールっ!ヒール‥!ヒール!!
(もういやー!この近接さん、敵の攻撃くらいすぎ!回復おいつかないよ‥ はぁー‥はやくパーティ解散したいなぁ‥経験値も金銭もまずすぎ!)

ん‥ヒールっぅ!‥ふーっ!‥やっと倒せたね‥!!(だめやっぱりまずーい。はやく解散しないと‥あれ?レアドロ?え?これ結構たかくない?あれ?、これ売れたら欲しかったあの装備かえそうじゃない?)

ふふ‥ねえねえ騎士さん〜、やったね♩2人で頑張ったおかげで、レアドロひろえたねっ、ふふっ♩

ねえねえ、騎士さんは、何か欲しいものとかあるのー?私はね、ずっと欲しかった装備があるの。とてもかわいいんだけど性能もよくてねえ、ずっとお金貯めてたの!これを売って売上半分こしたら、かえるかもー?

やっぱり足らないー!どうしよう‥これでもたらないんだ‥、まだまだらがんばらなきゃ‥

ねえ騎士さんは何が欲しいの?すぐに欲しい装備はないんだよねー? うふふ‥じゃあ、こっちへきて?

ふふ、ねえ、これと売上どっちがほしい‥?
欲しい方をえらんで?私がよければ、ズボンさげてね

(んふふ、ちょろー♩まあ男なんてこんなものね♩)

素直なんですね。わわ、騎士さんのすごく立派ですっ
じゃ、約束通りにご奉仕させていただきます‥

ん‥っぅ ちゅっちゅぽ‥ ん‥ちゅぱ‥っちゅぱ‥ んーっ ちゅぱちゅぱちゅぱ‥

きひさんのおちんぽ、おくちのなかですっごくおおきく‥んっちゅぱちゅぱ‥んぅ‥ちゅぅちゅぱ‥ちゅぶ‥

あん‥きひさんのちんぽ、すごいの‥、ちゅぅちゅぱ‥ちゅぼ‥んっんぅ‥ やん、中で動かして、、やらしいちんぽ‥っちゅぱ‥んぅ‥ちゅっちゅぱちゅぱちゅぱ。私も‥ほしくなっちゃ‥ん‥ちゅっちゅぱちゅぱちゅぱ‥
(はぁ、ちんぽくっさ、小さいし。早くおわって?)

あん‥いきそう?いいよ?だして? ん‥っちゅぱちゅぱ‥ちゅぼ‥んっんっん‥んーちゅっちゅっちゅぽ‥ んんーーーっ‥!
はぁあっっ‥きしさん、たくさんでたね♩

これで新しい装備がかえるよ?騎士さんまたよろしくね