あー!やっぱり演技派の女神様だとムラムラしてどうしてもリクしたくなる
もう一つリク、出来ればでいいのでお願いします。
>>77のようなビッチなJKが万引きが見つかり、店員のおっさんを誘惑して逃げ切るシチュのリクです
読みやすいように短くしたりでもオッケーなので、ぜひお願いいたします。
声色もお任せしますです

「ごめんなさい、ほんの出来心だったんです。反省してます!
学校と親には、黙っててもらえませんか?お願いします!
・・どうしても・・ダメ・・ですか?・・・・・
(態度が豹変)チッ、あーあ!こんなに謝ってんのになんなの!?
マジうっざ!わーったわーった。んじゃさー・・
(囁くように)おっさんのチンポ、気持ちよーくしてあげっからさ。ね?
オラ、おとなしく、し、な、よ!!
(ここからねちっこくフェラ音出しながら咥えてる感じで喋ってください)
あーん、パクっ、んちゅ、じゅぱっ、どおおっさん?たまんないっしょ?
ちゅぱ、ンフ、やめなさい、って言ってるわりに、 じゅぱっ、じゅぱっ、
ウチの口ん中で、チンポびっくんびっくんしてんすけどお?ハハ、んちゅ、
それにぃ、先っちょからしょっぱーい汁も出てきたし。ウフフ、やらしーチンポぉ!
ちゅぱ、おっさんさあ?奥さんもいるんれひょー?こーんなにチンポおっきくして。
じゅぷ、じゅぷ、そんなに女子高生にベロベロされて気持ひいーの?アハハ、
んちゅ、奥さんとどっちが気持ひいーのかなあ?(ニヤリ)
ほらあ、こっち見なよ?じゅぷ、正直に言ってみ?じゅっぱ、じゅっぱ、ンフフ・・・
んー?キンタマ上がってきてんねー?もうイきそう?じゅぱっ、ぷあ。
(一度口離す)そんじゃーさ、万引きの事黙っててくれるよねぇ?
ほらぁ、このギンッギンのチンポからさー、白ーいザーメン、ウチん口の中にピュッピュッて出したいっしょ〜?
ベロ、レロ、れろ〜ん、んちゅ。ちゅ。 ・・アハハ、素直んなったじゃん!?
(再び激しいフェラ)じゅばっ、じゅばっ、んほらぁ、ゴックンしたげるからァ、
このまま出しな!!!?じゅばじゅばじゅばぁ!ん、ん、ゴク。ゴク。ゴク。ぷはぁ、げほ、げほ!
んはぁ、おっさん相当溜まってたんじゃね?めっちゃ喉にひっかかるしー。
んしょ、っと。んじゃあとはよろしく!そだ、このお菓子もらってくから。いいよね?」