以前リクしましたがまだ誰にも読んでもらえないものです。
ちょっと長いですが是非お願いします。
〇〇は女神様のお名前でお願いします 

(最初はテンション低め、緊張してる感じで) 
はい、〇〇の裏エロボイス、パート2です。 
ダウンロードおめでとうございます〜・・ 
これはダウンロード制限お一人様のみのあなただけの音声なんです・・。 

実は前回ダウンロードされた方から、とても良かったので是非もう一度聞きたいとリクエストありましたので、久しぶりにまた○○やっちゃいます。 
いや〜でもまた見つけられちゃったのかな? 
前回は誰も見つけられない予定だったから○○、本気オナニーをこっそりアップしたのに見つかっちゃってたみたいで。。。 
あの○○の本気オナニーを誰か会ったこともない人に聞かれちゃったんだと思うと、めちゃめちゃ恥ずかしいけど、でもちょっと興奮しちゃって。。。 
誰かに聞かれているところを想像してまたオナニーしちゃいました。ごめんなさい。 

いや、でも今度こそ誰も見つけられない予定なので、今度は誰も聴くこともないんだろうなぁ〜って気持ちで録ります。 
特別なあなたのための、〇〇の内緒のエロボイスです。(緊張混じりの吐息) 

じゃあ、また準備しますね。まずは服脱ぎます。 
(衣擦れ音)(「今××を脱ぎました。次は△△を脱ぎます」という感じで) 
うん。また全部脱いじゃいました・・。 
あ、なんかもうちょっと濡れちゃってるかも。。。変態○○でごめんなさい。 

(ここから切実な気持ちを込めて、吐息混じりで) 
あのね、実は〇〇、我慢ができなくて毎日オナニーしちゃうの。 
そして皆さんにオカズにされたり犯されたりするのを想像して。。しちゃってます。 
今も気づいたらおっぱいとまんこに手がいっちゃってるの。。。 
〇〇はそういう妄想でオナニーするのが大好きなの。そういうオナニーが一番興奮できて、○○気持ちよくなれるんです。 

(ここから淫ら全開) 
ああ、なんか・・・こう言っている間にもう・・すっごくおまんこびちょびちょに濡れてて指でかき回せばすごくやらしい音してる。 
ほらこんな感じ。聞こえる? 
んん、んんんん、ダメ。もっとちゃんと聞いて欲しい。(くちゅくちゅ音が大きくなり、声が遠くなる) 
こ、これが、○○のびちょびちょのまんこをこね回す音です。んんっんんっ・・ 
そして、これが愛液が絡まった指でクリトリスをいじる音です。んッ!んん、あんッ、あぁ、ぁ、ん〜んんんっ・・ 
まんこに指、入れて動かします。まず一本目。あっ・・あっ、んっ、んっ、んん、んんんんっあっ 
あっ・・あっ、んっ、んっ、んん、んんんんっあっ 
もう我慢できなくなってきたから2本目も。。。あっ!んっ、んっ、んん、んんんんっあっ! 

あっ。。いや、気持ちいい。聞かれてる!おまんこぐちゅぐちゅになってるでしょ?聞こえる? 
んんん、気持ちいい、気持ちいいぃ、んんんッ・・ん 
〇〇の淫乱まんこの音聞こえますか? 
こんなエッチな○○隠していてごめんなさい。こんなに気持ちよくなってるのに隠しててごめんなさい。んんッ・・ 
こんな〇〇にあなたのおちんちんぶっ込んで、沢山動いてお仕置きしてください。 
奥まで好きなだけ突いて下さい。最後は中出しして、どうぞ心ゆくまで〇〇まんこ犯して下さい 
〇〇も一緒にイキます。あなたと一緒にイキます。だから、ね、中出しして! 

あ、ああ、んん、ああああ、あんっ、あんっぁっあっあっぁっ、んッんんッ、あ、ああ・・・〜〜(好きなだけ自由に) 

あ、あ、あぁぁ!!イク、イク!出して!出して!イッちゃうぅよぉ!イッちゃうぅ!あ、あ、あ、あ、これ誰かに聞かれてるのぉ!? 
あああぁぁっぁ、イクぅ!イクぅ!○○イクぅぅぅ!! 

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・。ごめんなさい。またいっちゃった。。。 
誰かに聞かることを想像したら、いつもより○○興奮しちゃいました・・。変態だね。(放心気味な感じで) 

〇〇の本気オナニーでした。また今回も絶対内緒でお願いしますね。