ごめんなさい、またリクさせていただけたらと思います。大人しい幼馴染が、お目覚めフェラで起こすシチュです。

・・・おはよう・・・って、まだ起きてないよね・・・よかった・・・でも・・・いいのかな・・・
・・・うん、幼馴染で・・・こ、恋人なんだから・・・こんな事するの、普通だよね・・・
・・・本にも書いてあったし・・・喜んでくれるよね・・・うん・・・
じゃあ・・・脱がせちゃうね・・・んしょっと・・・
・・・うわ・・・これが、朝立ちなんだ・・・真直で見ると、おっきい・・・
こ、これが、私の中に入ったんだ・・・すごい・・・
・・・気持ちよく、起こしてあげられるかな・・・
・・・うん、私・・・頑張るからね・・・あむっ・・・
ちゅっ、んっ、ちゅるっ、ちゅっ、んんっ、んっ、ちゅっ・・・
んっ、はぁ・・・私、こんな事、しちゃってる・・・
恋人を起こすために・・・お口で・・・咥えちゃってる・・・
ごめんね?こんな事しちゃう女の子で・・・あむっ・・・
ちゅっ、んっ、ちゅうっ、じゅるっ、んー、ちゅるっ、んんっ・・・
でも・・・こういうの・・・男の子って、夢のシチュエーションなんだよね・・・
朝、フェラチオで・・・起こしてくれる女の子って・・・あむっ・・・
ちゅっ、んっ、ちゅるっ、ちゅうっ、んんっ、ちゅうっ・・・
・・・んっ・・・(彼が起きる)んっ!・・・
(咥えたままで)・・・ふぁ?・・・(恥ずかしそうに)おっ、おはほう・・・
えっと・・・こっ、これはね?・・・あのっ、その・・・
ほ、本にね?書いてあって、こういう事されるの、男の子はみんな夢なんだって・・・
・・・それで一回でいいから・・・こういうこと、してみたくて・・・ごめんなさい・・・
だ、ダメだよね・・・いくら、幼馴染で・・・彼女でも・・・
・・・もっ、もうそろそろ時間だし・・・あなたも起きたし、私、一度戻るね?
・・・えっ?・・・だ、だって、あなた起きたし・・・つ、続けてって・・・
(彼、寝たふりをする)・・・あっ!だっ、ダメだよっ!そんなのっ!
・・・ねえ?起きてっ!・・・お願いだから起きてってばぁ・・・もう・・・バカぁ・・・
・・・そ、そんなに・・・続けて欲しいの?これ・・・お目覚めフェラチオ、されて、嬉しかった?
(彼、寝ているのに、全力でうなづく)・・・そっか・・・♪
・・・ね、寝ちゃったんだから・・・続きしなくちゃ、ダメだよね・・・あむっ・・・
んんっ、じゅるっ、ちゅっ、じゅっ、んっ、じゅるっ、じゅるっ、ちゅっ・・・
んっ・・・寝てるから、聞こえてないと思うけど・・・
最後までしてあげるから、出そうになったら合図、してね?・・・あむっ・・・
ちゅっ、じゅっ、んっ、じゅるっ、んっ、んっ、じゅるっ・・・
んっ・・・はやふ、おひて・・・あむっ・・・ちゅっ、んっ、ちゅるっ、んむっ、ちゅるっ・・・
んん・・・らひていいよ・・・こほさないれ・・・れんぶ、うへとめるはら・・・
じゅっ、じゅっ、じゅるっ、じゅるっ、じゅるっ、じゅるっ、じゅるるる〜っ・・・
んっ!んんんん〜〜〜っ!!!・・・ん・・・ん・・・んん・・・
(彼、寝言?で、飲んでとお願いする)
へ?・・・らめらよ・・・のんだら、においとれないんらはら・・・
・・・んん〜、もうっ、わかっは・・・んんんん・・・・
・・・はぁ・・・飲んじゃった・・・
匂い・・・どうしよう・・・友達にばれちゃわないかなあ・・・
(彼、今起きたかのように起きる)
・・・お、おはよう・・・
(一応、とぼける彼女)
えっ?・・・なっ、何にもしてないわよ・・・
何でもいいけど・・・それ、閉まって・・・
何で、下半身裸のままで寝てるのよ・・・もう・・・
さっ、早く着替えて、学校行こう?・・・私、部屋で待ってるから・・・
・・・ねえ?あの・・・気持ち、よかったかな・・・
(びっくりしたけど、最高に気持ちよかったし・・・嬉しかった、と彼)
・・・そっかぁ・・・あはは・・・♪また、してあげるから・・・ね♪