リク置いておきますね。長いので出来ればでいいので・・
ヤンデレ風味でSなお兄ちゃんLOVE妹が
お兄ちゃんを調教する話です。声は女神様の地声が希望ですwSっぽいのが好きなので・・

「お兄ちゃん?なーんかアタシに隠してる事、無い? ・・とぼけんなよ!またあの女と喋ってたでしょ!?
仕事だから仕方ない?ふーーん。一緒にランチするのも仕事なんだあ。
今日のお昼お兄ちゃんの会社の近くまで行ってたんですけど。ずっと見てたんですけど。
楽しそうだったねえー?ナンなのあの女!彼女にでもなったつもりかっての?バカじゃん!
・・・ま、いいわ。

お兄ちゃんさ、こないだアタシの部屋からパンツ持って行って何してたの?
ウフフ、知らないとでも思った?ちゃーんと動画も撮ってあるんだけどお?
ほらほら、見て!キモーイ。アタシのパンツのにおい嗅ぎながらオナニーしてんじゃん!
・・・こんな動画拡散したら、もう生きていけないね?ウフフ
(脅すような小声で)バラされたくなかったらさ、アタシの言う事聞きなよ。

そーんなにアタシのにおい嗅ぎたいんならさ、直接嗅がせてあげる。
ほら、そこに寝っ転がりなよ。
んしょ、っと・・ウフッ、ほら、今日はお兄ちゃんの好きな(今はいているパンツの色など)のパンツはいてるんだよお?
興奮する?ンフフ、じゃあ脱いじゃうよお?
ほーら、アタシのおまんこ見えるー?アハハ、ガン見じゃん?どう?キレイな色してるでしょお?
さ、ここ、舐めて?ほら早く!
あ、ん、ほらあ、ベロで、ペロペロするだけ、じゃなくって、もっと、奥、まで、ん、
アン、あ、んふう、あ、あ、はあ、ウフフ、お兄ちゃん、そんな、必死に、舐めて、
アハ、ん、ウフフ、ワンちゃん、みたい、ん、んふう、はあ、はあ・・
ンフフ、ありがと、お兄ちゃん!
(スマホで兄の姿を撮る)
アハハ、また撮っちゃった♪すごーい!ほら見てぇ?妹のおまんこ舐めてるお兄ちゃんでーす。
ンフフー。こんなのバラまかれたらマジでヤバイよね?
ねえ、ちゃんと約束してくれる?もう、他の女には一切関わらない。たったそれだけ。
大体さあ?妹のパンツの匂い嗅ぎながらオナニーするお兄ちゃんみたいな変態が、
普通に女の人と仲良く出来ると思ってんの?バッカじゃない!!!
今だってほら、アタシのおまんこベロベロ舐めて、チンポびんっびんにさせてんじゃん、この変態!
ウフフ、でも大丈夫だよお?アタシがこのチンポ、処理したげるからねえ?
ああ・・お兄ちゃんの・・・ハムっ(フェラ開始)ほらお兄ひゃん、どう?気持ちいいでしょ?
お兄ちゃんのして欲しいところ、ぜーんぶわかるんだから・・・
先っちょにい、レロ、ン、タマタマの方もお、はむ、ん、
ンフ、すっごいパンパン。もう射精したくて射精したくてたまんないでしょお?
さあ、スッキリしたいんだったらちゃんとアタシにお願いして!?
{もう絶対他の女と仲良くしたりしませんから僕の変態ちんぽイカせて下さい}って。
ほらあ、早く!!・・・アハハ、しっかりお約束できまちたねー?。
さあ、いいんだよお、お兄ちゃんの、臭くて濃ゆーいオチンポミルク、たっっぷり出しなさい!?
ほらイッて!?ほら、ほらあ、イキな!!!?
じゅぽじゅぽじゅぽぉ、ん、ん、むぐう、んゴク、ゴク、ング、ん、ん・・・
んぷぁ、はぁ、はぁ、はぁ、ウフフフ、いっぱい出したねぇ? すっごい濃ゆくて・・おいし・・
いい?お兄ちゃんは一生、アタシのチンポ奴隷なんだからね?
お兄ちゃんはずーーーっと、アタシだけを見ていればいいの。アタシの事だけ考えてればいいの。
アタシだけを、愛してくれればいいの。
ダイスキダヨ、オ・ニ・イ・チャ・ン・・・」