オナ禁して待ってますのでお願いします↓

よいしょ…あっはい1コメさんこんばんわ〜2コメさんもばんわ〜わこつありで〜す
えーとね今日はリクエストということでちゅぱ音?やっていきたいと思います〜
うんそうそうちゅぱちゅぱするんだって〜
べろちゅー?なぁにそれ?キス?ふーん
したことないけど…は〜いじゃあいきま〜す
ちゅっ…ちゅっ…え?もっと?は〜い
ちゅぱちゅりゅ〜べろべろべろ〜んれろ〜ちゅぱちゅ〜〜んぱっ♥
えっ?違うよ〜頑張って練習したの〜男の人と付き合ったことあ〜り〜ま〜せ〜ん〜
もう一回?は〜い…ってちょっと待って
(小声で)なんで包茎おちんぽ出してるの!やだよ流石にバレちゃうって…いや!やだ!
んんっ?!(フェラ音)けほっ(フェラ音)けほっけほっ

ど、どうでした…?迫真の演技だったでしょ?違います〜一人でンッ…一人ですよ〜
えっとじゃあ今日の生放送はここまでですまた明日〜はーいばいばーい♥

もうっ!ベロチューまでっていったでしょ?!(フェラ音)包茎おちんぽ(フェラ音)をぺろぺろするのは(フェラ音)、放送が終わってから!わかった?!(フェラ音)

(以下フェラしながら)
こうやって包茎おちんぽフェラしてるのリスナーにバレたらファン離れちゃうでしょ!

(長めにフェラ音)

ん?でりゅの?うん…パソコン汚しちゃ駄目だからね?♥あなた専用お口オナホの中にどうぞ〜♪
ごくっごくっんぐっごく…んぶっ?!

んっもう〜お口オナホの中に出してって言ったのに〜♥相変わらず顔面種付けだけは優秀な包茎おちんぽなんだから〜♥
ちゅぱちゅぱ…お掃除フェラは美少女のたしなみ〜♥皮の中も…ぺろぺろ♥

…あれ?放送…止まってない?!やだ!え!
……みんな〜…あの…これ…演技だからね〜…あはは…