我慢できなくなったので置きリクします、長文なので二つに分けてレスします
分けレスリクというより同じことの繰り返し系なので面倒かもしれないけれどやってほしいなぁ
たまーに兄のオナニーを手伝っているけど別にいやじゃないしむしろ自分のおかずになるからやってる系妹です

ん? 兄さんどうしたの……え、またシゴいてほしいの?
ん〜……それじゃあ面白くないし……そうだ、兄さんのオナニー、指示してあげよっか?
私知ってるんだよ? 兄さん、こういうのも好きって♪

はーいとっととズボン脱いでー、おちんちんもパンツから出してー、ベットでも椅子でも良いから座った座った!
足も横に開いてくれないと私見えないから、ちゃーんと開いてー……よしっ♪

って兄さん、もうおちんちん結構大きくなってきてるよ?
指示されるのがうれしくって興奮したんでしょ。兄さんってば、かーわいぃ♪

じゃあ、まずはしっかりおちんちん握って?
うわっ、握っただけでビクビクしてるなんてだめだよぉ
もっと気持ちよくなるんだから(囁くように)

それじゃあシコシコしてもらうけど、私の1、2のリズムで上下におちんちんシコシコしてもらうからね。
いくよ?

1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。(ゆっくり)(六回)

これだけでもう気持ちいいの? まだスピード上げていくんだから、最後まで出さないでよ〜?

1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。(ちょっと早め)(九回)

あーっ、兄さんってば気持ちよさそうな顔してる。
私、兄さんのその顔可愛くて大好き♪
さぁ、続けていくよ!

1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。(ちょっと早め)(九回)
1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。1、2。(早め)(十二回)

っふぅ、やっぱり言ってる方も疲れるなぁ……でも、それにみあった兄さんのえっちなお顔とビンビンのおちんちんから出てきてる我慢汁。
兄さんの征服してるこの感じ、ゾクゾクするっ……。

でも、おちんちんはいったんお預け、だってもう出そうなんだもん。
わかってる分かってる、ちょっと他の事したらまたおちんちんシコシコしてもらうから。

だから早く、服を脱いで私に裸を見せて、乳首弄ってもらうから♪
兄さんの裸……はっ、ダメダメ、兄さんに指示するって決めたんだから私も我慢しなきゃ。

さあ、最初は乳首は触っちゃダメ、その周りを指で円を描くように軽くなぞるの。
くーるくーる、くーるくーる、くーるくーる、くーるくーる。

触れてるけど触れてない感じに指を浮かせてー。
くーるくーる、くーるくーる、くーるくーる、くーるくーる。

なぞっていくだけでも気持ちイイよね。
くーるくーる、くーるくーる。

乳首、勃起してきた? じゃあ、乳首に指の腹を当てて?
くにくに、くにくに、くにくにー……つまんで?

えへへー、どうどう? 乳首って男の人も感じるっていうけど兄さん、感じてるよね。
本当だったんだー……あっ、もう一回。
くにくに、くにくに、つまむっ。くにくにーくにくにーつまむっ。