リク置いておきます
ねっとりお姉さんボイスでお願いします。

うわっ……汚い部屋ね。しばらく風邪で伏せっていたって言うから来てみれば、こんなに散らかして……。
風邪を引く前からろくにお掃除してなかったんでしょう? これじゃあ埃も積もって、病気になっちゃうのも当然だわ。
手伝ってあげるから、ちゃんとお片付けしなさい。良いわね?
それに……すんすん、何か臭いわ……生ゴミとかは無いわよね? 
すんすんすん……んっ? あなたひょっとして、暫くお風呂に入ってないんじゃ……ああ、やっぱり。
寝込んでいたんだからしょうがないけれど、そんな汚い身体でよく女の子に平気で姿を見せられるわね。
……突然押しかけた私も悪いんだけれど。
すんすんっ……くんくんっ。ああ、クッサっ。 くんくんっ……ほら、もう、この股間の辺りから凄く匂ってきてるわ…… 
本当よ、ここが一番臭い…… 顔を近づけてみれば、くんくんっ……ううぅっ、鼻が曲がるわ 
顔を密着させちゃう…… んふうぅっ んむふううぅぅうぅ ああ臭い あなたのチンポ、臭すぎよ 
数日お風呂に入らなかっただけで、こんなになっちゃうの? ん〜っ、んふうぅ すうぅぅっ…… 
チンカスと、汗と、キンタマに詰まったザーメンの臭い…… ザーメン臭が金玉袋から香ってきちゃう…… 
これは、お部屋より先に、ここを掃除してあげる必要があるわね。
何、イヤなの? そんなわけないでしょ? 恥ずかしいとか今更……ああもうっ、黙ってチンポ出しなさいっ…… 
こんなに硬くなって苦しそうにテントを張っている癖に、意地を張らないのっ……ほうらっ。
ん、そうそう、ジッパーを下げて……うん、よろしい。久しぶりのあなたの生オスチンポ 
目の前でビクビクして、すごく苦しそう……はあっ、金玉がてろてろに垂れてて、いやらしいわね……
頬ずりしていい? うふっ、返事を聞く前にしちゃう…… はあぁ〜…… 私の大好きな精子タンク…… 
脂で光っていて、凄くやらしいわ…… ほら、あなたの金玉垢がべっとり、私のほっぺたに張り付いちゃった。
ギトギトしちゃってるでしょ? え、タマ毛も付いてる? やだ、恥ずかしい……
こうやって玉裏を優しく手のひらで包んで、私の顔にぎゅっと押しつけちゃう…… ぷにぷにこりこりした感触…… 
この中にいっぱいあの熱い黄ばんだマグマザーメンが溜まっているなんて、ちょっとフシギだわ。
んう この独特の臭い……好き 好きよ、好き……キンタマ、好き…… 大好き
ほら、くわえこんじゃう……こら、逃げるな 痛くしないから、ね? んむうぅぅ〜 ちゅぱっ ちゅっ、ちゅっ おおおうっ……臭っ
口の中が麻痺しちゃうような味だわ…… ねろ、れろ、じゅる、ずじゅるぅ お掃除してあげるって言ったでしょう? 
あなたは黙って、私に金玉を任せてればいいの…… あも、んむっ、んむうぅ 
お口の中で、金玉コロコロしちゃう……ふうっ、むふーうっ あなたの金玉の味、私の味覚に覚え込まされちゃうわ
ん、鼻息があたってくすぐったい? そのくらい我慢しなさい……むふっ、ん〜ふううぅっ、じゅるうぅ 
味だけじゃないわ、舌で舐め回して、形も…… 私の舌が、あなたのだらしない精子ボールの形を覚えちゃう…
んふっ、んむうぅ……むぶちゅっ んぐ、むぐうぅ あああぁ、金玉好きぃ……精子タンク好きすぎるわ…… ちゅっ
ぷはっ 交代交代に両方の金玉、しゃぶり尽くしてやったわよ
口の周りにあなたのタマ毛がべったり……うふ、下品すぎかしら…… あとでお風呂、一緒に入りましょうね?