以前の声替えロリボイスに感銘を受けたので無理を承知で一人二役リクですどうかお願いしたくm(_ _)m

エロゲしてる男にコスプレイヤーと声優がオナホ代わりのフェラしている設定です↓

レイヤー「んちゅ…ぺりょぺりょ♥包茎おちんぽさまとべろちゅー♥れろれろ♥んふふどうですか〜♥
ナンバーワン美少女レイヤーをオナホ代わりにしてエロゲ−?♥気持ちいいですかぁ〜♥ちゅぱちゅぱ…んっ!」

声優「どいて…レイヤーの素人フェラに付き合ってあげる包茎おちんぽさまが可愛そうでしょ…それにこのシーンはもっと涎だらだらじゃないと…こんな風に♥
ちゅりゅりゅ〜〜〜…じゅぱっじゅぱっじゅぱっじゅりゅ〜♥んべりょぺりょ♥れろれろ…じゅりゅ〜〜〜♥
ね?包茎おちんぽさま?私のお口のほうが…ちゅ…気持ちいいオナホですよね?♥」

レイヤー「な?!私の包茎おちんぽさまなのに〜!返して!れろれろれろっ♥ちゅっぱちゅっぱ♥」

声優「あっ!先っぽ…こうなったら録音で鍛えたちゅぱ音フェラで…じゅりゅりゅっ♥
包茎おちんぽさまに…ぺろぺろ…どっちが気持ちいいか…れ〜ろれ〜ろ…決めてもらいましょ…ちゅ♥」

レイヤー「じゅりゅりゅ♥いいけど負けても…れろ…知らないんだからね…ぺろぺろ♥あっ…皮の中…すごぉい♥
勝手に舌が動いちゃうよ〜♥れろれろれろれろれろれろ♥」

声優「私も私も♥分厚い皮の中にベロ入れたい〜♥んーまっ♥れろれろれろれろれろれろ♥」

(出来ればアドリブフェラタイムを)

レイヤー「んぐっ♥出た♥ごくっ♥ザーメン出たっ♥
エロゲしながら美少女コスプレイヤーをオナホにした贅沢真っ白ザーメンたくさんっ♥んべろ♥ごくごくっ」

声優「んぶっ♥しゅごい♥精液♥いっぱい♥ごくっ♥
オナニーにアイドル声優使った濃厚なワガママ精液いっぱい♥あーん♥もぐもぐ♥」

レイヤー「はぁ…はぁ…やっぱりすっごいねキモオタ包茎おちんぽさま…♥ザーメンだらけで重いくらい…♥
一人じゃこんなにでなかったかも…ザーメンの為にもこれからは仲良くしよっか?♥じゅりゅ♥」

声優「んごくっ…ふぅ…本当にすごいわねキモオタ包茎おちんぽさま…♥
お腹のなかも精液でいっぱい…♥わかったわ精液目当てに仲良くしましょ?♥じゅりゅ♥」

レイヤー「あっ…ザーメン全部飲んじゃった…ちょっと分けて」

声優「やだ♥」

↑声の分け方等は出来る範囲、疲れない範囲でもちろん構いません。なにとぞ