おめでとう、もうもどかしくてもどかしくてたまらないでしょう、ご褒美に思い切りしごいていいわ。一番気持ちいいところ
はどこかしら、裏筋かな? 亀頭かな? いつもオナニーの時に擦ってるところを、思い切りしごきなさい。

気持ちいい? 気持ちいい? イキそう? イッちゃいそう? はい、イキそうになったらそこでストップ。そう簡単には
イカせないわよ。

止めたらまたすぐにしごいてね、ほらほら、一旦、寸止めした後だからすぐにイッちゃいそうになってるね、イク、イク、
イク、射精しちゃう……はい、ストップ。

止めたらまたしごく、イキそうになったらまた止める、繰り返し。ふふふ、三回目の寸止め、さあ、そろそろイキたいかし
ら?

じゃあ、またしごきなさい、気持ちいいね、寸止めした後だと、すぐイッちゃいそうになるね、どうしようかなぁ、イカせて
あげようかなぁ……やっぱりダメ、止めなさい。

ここでイカせてもつまらないものね。今度は片手で乳首をいじりながら、オチンチンをしごきなさい。乳首と同時に責め
ると、相乗効果で比べ物にならないくらい気持ちよくなるでしょ? たまらないでしょ? 普通にイクより、こっちの方が断
然、気持ちいいでしょ? ほらほら、イク? イっちゃう? はい、ダメ、寸止め。止めたらすぐにしごいて、休んじゃダメ、
ほらほらほら、イキそう? また止めて。止めたらまたしごく……。

辛い? 辛いね? 寸止め繰り返すの、辛いよね?

ごめんなさいね、よく我慢したわ。今度こそ、思いっきり射精していいわよ。ほら、イキなさい、思い切り乳首とオチンチ
ン擦って射精しなさい!

いっぱい出たわね、気持ちよかった?

今度はもっともっと、精液いっぱい溜めて、もっとたくさん寸止めして、イカせてあげる。