置きリクです!SNSで仲良くなった人とオフで会う事になった設定です
相手は男性だと思っていたけど本当は女の子だった的な感じ?
Sではないけど冗談を言ってからかうのが好きなOLさんのイメージ

あ、あの!ゴミ男さん…ですか?え、あ、はい!いもおじさんです!はじめまして?ですね
…あ、え〜と、どうかされましたか?
あ〜名前がおじさんだから本当におじさんだと思っていたと…
とりあえずここだとアレですし、車で来たんですよね?乗せてもらってもいいですか?乗ってからお話しましょう!
(ここから車の中で喋りながらドライブをしていたらSNSのようにお互いタメ口で話せるくらいになってきた感じで)
ゴミ男さんて私のことおじさんだと思ってたんだよね?なんで?
うん、つぶやきが低レベルの下ネタ…アニメゲームネタに反応できる…
お酒ばかり…女子力のあるつぶやきがない…アイコンがシャイニングのニコルソン…
あーだからゴミ男さんは私にデリカシーのないリプばかり送ってきてたんだ、けっこうきつめの下ネタとかさ〜
女の子ってわかって今はどんな気分なんですか?ん〜?
あ、もう暗くなってきましたけど私ホテルとかとってないんですよ〜こんな時間までドライブするつもりなかったしな〜
ん?まだドライブしていかないかって?ふふ、それって例えば朝までとか?
ん---(ここでキスされる)んん!ちょっと信号待ちだからってあぶないって!冗談だって冗談!
いつもの冗談…というかゴミ男さん女の子相手だとそんな感じなんだ〜
友達だと思っていたのにエロい目で見られるのってショックだなあ〜最低だと思いません〜?
とりあえずそこの公園の駐車場で休憩しましょうよ、運転に集中できないみたいだし
(駐車場についてから)
とうちゃ〜く!うわ〜暗いし誰もいないね!私達しかいないんじゃないの?
ふふ、ねえ、おじさんだと思って下ネタトークしていた相手が実は女の子でさ、誰もいない公園の駐車場に車の中で女の子と二人きり…
興奮するの?ねえねえ?ゴミ男さん股間のシフトレバーが盛り上がってますけど〜
ちゃんとパーキングになってますか〜?あやしいな〜確認してあげようかな〜
わ!勃起してるの?wいや〜変態さんですか〜変態w
ははw今ちんこが反応したwちんこさわられるの好きだっけ?SNSじゃそんな話聞いた事ないなぁ
…え?変態ていった時の私がかわいいかったから?
ちょっはあ?変態!かわいいだなんてからかってるの!?
ってって照れてないわボケ!てーれーてーまーせーん!何よもう  続きます