いらっしゃいませ〜♪ファミチキお1つとフェラチオお2つですねかしこまりました〜
ご一緒にローションはいかがですか?
はいかしこまりましたローション追加で
少々お待ちくださいね?
おズボン失礼しまーす
あらお客様オナニーしたばっかりですか?おちんちんさんがぬるぬるのザーメンまみれですけど…?
ローションいらないんじゃないかってぐらい…
じゃあお先にオナニーあとのお掃除から失礼しますね?
レロレロレロ〜おちんちんの皮も、っと…え?手は使わないで?あ、はいレロ〜?あれ?むずかしいな…ンレロレロ?んん?あっごめんなさいわたし初めてで…あむっんぐ〜?んん?ご、ごめんなさい…え?わたしですか?
15才ですはい、キスもまだではい、唾をたっぷり舌に乗せて皮の中から押し込むように?こうかな…?ジュルジュルンレロ〜〜…あっ出来た!
お待たせしましたそれではローションフェラチオ失礼致します
まずローションたっぷりくちの中に入れて…グチュグチュグチュグチュグチュ…うがいすりゅみたいに…ガラガラガラガラ…
はひ、準備出ひましたひょ、泡立ちぬりゅぬりゅれすよ〜♪
ンッ♪ジュプジュブ♪レロレロレロ♪ジュップジュッブ♪ジュリュジュリュジュリュジュリュ♪レロチュレロチュレロチュ♪
ジュッジュッジュッジュチュ〜〜〜〜〜♪
ブハ!あっ出ちゃった!あむっ!ごくごくごくごくっ!
あっぶない外にこぼれるところだった…
フェラチオあともう一つですよね?
さっきよりもぬるぬるおちんちん…♪バイトしながらフェラチオ出来るなんて…♪コンビニ店員になってよかったぁ♪
あむっ(激しいじゅるじゅるフェラチオ徐々にアへって下さい)
ごくごくごくごくっんぐ!あっらめ!あふれて…!飲み切れな…♪あへっイク!念願の顔面おちんちん汁シャワー♪イク♪アヒッむりむりぃあへイキとまらにゃ♪ぶっかけ種付けさいこうらのぉおおおっ♪バイト♪コンビニバイトしてよかっら♪わらひこれでお金もらえりゅの♪
フェラチオしれお金もらえりゅさいこうのお仕事♪しあわへにゃん♪これがおんにゃの子のしあわへにゃん♪じゅっとしてたい♪お客様のぬりゅぬりゅ方形の中に住みたひ♪いちゅまでもおちんぽ様と一緒らのおおおおおおおお♪

はぁ…はぁ…、あへ?
ごめんらさい!私ってば女の子の幸せ噛みしめてアへイキしれました?!
えっとあの…ファミチキ180円、フェラチオお2つで120円、ローション800円合わせてお会計1100円になります…ごめんなさい…
え?お持ち帰りも追加ですか!
あ、ありがとうございます!あの…私まだ処女なんですけど…大丈夫ですか?
はい15才の女子高生、初アルバイトの初日でお客様の方形おちんちん様のお射精ぶっかけ種付けでアへイキするくせにキスもしたことない処女ですけど…本当に大丈夫ですか?
ありがとうございます♪ではお会計改めまして1300円になります♪
店長〜!お持ち帰りされました〜っ♪は〜い行ってきま〜す♪
あっ、もう戻ってこないかも♪