リクエストお願いします。
おとなしい子にスカートめくりしたら、とんでもない下着を着けていて・・・って感じです。
こういうギャップ大好きなので、お願いします。

・・・み、見ちゃったんですよね?私の下着・・・
ま、まさか、スカートめくりされるなんて・・・
・・・あの・・・あなたしか見えてないですよね?
前にいた男の子達には見えてないですよね?・・・なら良かった・・・
・・・あのね?・・・その・・・あの・・・
わ、私、今身に着けている様な、エッチな下着が、大好きなんです・・・
友達や親戚から、大人しくて可愛いとか、頭いいし、知的に見えるとか言われるんですけど・・・
私はそんな風に思った事なんて無くて、逆に、引っ込み思案で、話すことが苦手で・・・
そんな自分を変えたくて、でも、実際に行動なんて、そんな事出来なくて・・・
・・・なら、せめて、人に見えないところから変えてみようと思って、
実際身に着けてみたら、なんか今までの大人しい自分じゃなくなったみたいで・・・
友達にも、社交的になったね、なんて言ってくれて、自分が変わった気がしたんです・・・
それからずっと・・・エッチな下着を身に着けるようになったんです・・・
・・・えっ?どんな下着持ってるのって・・・こ、答えなきゃダメですか?
その・・・Tバックとか、スケスケのとか・・・
あ、アソコに・・・穴が開いてるのとか・・・
すごいローライズで、お尻がほとんど丸見えとか・・・
だから、他の人達よりも長いスカート穿いているんです。
う、上も・・・ブラだけど、胸が隠れていない物とか・・・
・・・その・・・ヌーブラとかも・・・持ってます・・・
他にも、言葉に表せないような物も、いっぱいあります・・・
い、一応、普通のも持ってますけど・・・体育とか、身体検査なんかがある時の為に・・・
そういう日以外は、エッチなのを・・・ずっと身に着けてます・・・
・・・ネットで、いくらでも手に入ってしまうので・・・はい・・・
あの・・・お願いですから、この事は誰にも言わないでください・・・
私とあなただけの秘密にしていただけませんか?
・・・もちろん、タダで、とは言いません・・・
あなたが見たいのでしたら、毎日私が身に着けてくるエッチな下着・・・
・・・あなただけに、見せてあげますから・・・
あなたの目の前で、今着ている制服を脱いで・・・見せてあげます・・・
・・・わ、私の体なんかでよかったらですが・・・
わ、私も・・・今よりも、もっと変われるかもしれないので・・・
いっ、いえっ、なんでもないです・・・
・・・あっ・・・はい、ありがとうございます・・・
・・・あっ、あの・・・その・・・いっ、今、身に着けているの・・・み、見ますか?
・・・はい。それでは、脱ぎます・・・ね?・・・