突然の露出狂もめちゃめちゃ誉めてくれる女神のぶりっ娘ボイスが聞きたい

はい?わたしですか?
なんでしょう…はい見てくれ?って何をですか?
おちん…ぽ?
うそ?!えっやだどうしよう…
あの…えっと…えぇ?本当に見せてくれるんですか…?
はい!はい!みたいです!おちんぽ!
…見せて…くれるんですよね…?ってうわ?!
これがおちんぽ…おっきい…え?「そんな嬉しそうに見るなんて」?
もうっおじさんが見せてくれるって言ったんじゃないですかぁ
それにしてもかっこいいおちんぽですね…すっごい…イケメンおちんぽさんです…
今ピクッて…「イケメンおちんぽさーん」…あはっ♪素直なおちんぽさんなんですねぇ♪
いいこいいこしてあげますねぇ?ほーらお手てで、いいこいいこ〜♪んふふ♪
恥ずかしがりやなのかなぁ?おちんぽさん皮の帽子かぶってますよぉ?
たっくさんいいこいいこしてあげたら出てきますかね?ね?出てきてくれますよね?
いいこいいこ♪いいこいいこ♪素直なおちんぽさん♪かっこいいおちんぽさん♪おっきいおちんぽさん♪しこしこおちんぽさん♪
がんばり屋さんですねー♪頑張って皮からでてきましょうねー♪がんばれがんばれ♪
やればできるおちんぽさんだもんねー♪あともうちょっと!もうちょっとだよー?がんばれがんばれ優秀おちんぽ♪君なら出来るよ天才おちんぽー♪
んふふ♪よく出来ましたー♪お姉さん、おちんぽさんの皮から出てくるところみられて嬉しいよー♪
すごいねーおちんぽさん♪黒いのに真っ赤っかでおっきくて皮がこーんなに余ってて♪お姉さんこんな完璧なイケメンおちんぽさん見たことないよー♪

お礼にしいこしいこしてあげるね?
しーこしーこ♪しーこしーこ♪皮をかぶったりー?脱いだりー♪
しこしこしこしこ♪しこしこしこしこ♪すごいねー?びくびくってたくましくて♪お姉さんひとめぼれしちゃう〜♪
しこしこ嬉しいんだね〜?お姉さんもおちんぽさんが喜んでくれて嬉しいしこ〜♪
あれあれー?しこしこよだれでてきましたねー?ぬるぬるしこしこ?しこしこぬるぬる?
出ちゃいますかー?もしかしてー?出してくれるんですか?
ザーメンさん♪精液さん♪包茎おちんぽさんからお恵みザーメン精液〜♪
あっ♪顔に…いっぴゃい…♪こんにゃにたっくしゃんのイケメン精子〜…♪
え?飲んでもいいんれすか?ほんろに?
んぐっごくごくっ♪んっぷはぁ〜♪
髪についたのも手ですくって…ちゅるるんっ♪
ありがとうねおちんぽさん♪
じゃあ私はこれで、いえいえ大丈夫ですこのまま帰りますからはい
また会えたら声かけてくださいね?お精子も、かけてくださいね…?