トップページ女神
1002コメント635KB
気ままにボイスをうp!17【即デリ&リク選択可】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2016/12/31(土) 21:37:12.85ID:y7BuIEwT0
女神が読みたいものだけ選んでうpすればおk
エロいセリフでも萌えるメッセージでも何でもご自由に

※※ sage進行でまったり行きましょう(mail欄にsageと入力) ※※

ルール 
≪女神様へ≫
★既存リクに応えるのでも新たにリクを募るのでもおk
★他の女神様が募集したリクを読んでもおk
★女神はリクを選択可 (受付けたからといって読む義務はないよ)
★即デリ可 (なるべくリク主が受け取れるぐらいの時間はほしいけど)
★荒らしは徹底スルー(できないのならリク募集しないこと)

≪リク主へ≫
★置きリク可(ただし女神様を指定するのは不可、たとえ回収できなくても文句を言わないこと)
★個人名禁止(降臨時の女神本人の名前を除く)
★再要求禁止 (リテイク、他の女神様に同じリクをするのは不可)
★音声のブログ・雑誌等他メディアへの転載・二次加工しての転載禁止
★荒らしは徹底スルー(できないのならリクしないこと)

女神様へ、ご参考
☆ファイルは無限コピーされてネット上に残ります。転載されて困るものはうpしないこと【重要】
☆書き込んだレスも同様。身元の特定につながる具体情報はくれぐれも慎重に【重要】
☆名前やトリップはあってもなくてもいいよ(名前があればリクに反映してくれるかも)
☆リク受付時にはサンプルボイス(もしくは既存リク)があるとスムースに
☆「先着3つ」よりも「〜時まで受付」などを推奨、あらかじめ嗜好や長短などを具体的に希望するのもよいでしょう
☆ageてるカキコは無視していいよ(携帯専ブラからはそもそも見えません)
☆叩きや中傷を相手にしない。空気悪くなったらブラウザ閉じましょう。途中退場可
☆マターリしたくなったら雑談スレもあるよ

前スレ
気ままにボイスをうp!16【即デリ&リク選択可】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1467123391/
0698名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 01:45:37.24ID:Cn5yzCLJ0
NTRものでよくある、ずっといじられたり犯されたりしながら旦那と電話させられる人妻をやってほしいです
だんだん息が乱れたり喘ぎが入っちゃう感じでフィニッシュまでいって
最後に電話切る前に「あなたのこと本当に愛してるから…」ってお掃除フェラしながら言ってるシチュでお願いします
0702山崎の眷族2017/01/16(月) 07:21:37.45ID:0sOC6yAX0
なんかこの女神()バカみたい
痛すぎて相手するのも嫌になる
0703名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 08:38:28.03ID:F0CHLncX0
相手するのが嫌なくせに書き込みを止めずに絡んで行くスタイル
相手して欲しくて必死だな

ID:1GrJKGVq0もお前だろ?他に荒らしてる奴いないし
0706名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 13:53:43.73ID:S8OAII7k0
女神のアへが好きだけどアへ台詞考えるより女神に任せた方がシコリティ高いからついついアドリブ頼みそうにはなる
いつでも来てくださいな
0709名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 14:11:06.89ID:Pv+RhLpi0
>>589
リクした者ですがありがとうございました!めっちゃ可愛くてエロかったです
今まで演じたキャラにはなかったタイプかな?色々と演じられてすごいと思う
0711名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:33:29.55ID:2WENJQql0
リク
人気のない路地裏での男女の会話です

すっきりしたい? いいよ、じゃあどうぞ♪ さっさと済ませちゃって
ん?どうしたの?
えぇ?どうすればって...美女を前にしてすることなんて決まってるでしょ?
オナ見(み)してあげるって言ってんの
さっさとオチンチンしごいて射精しなさい
それですっきりするんでしょ〜?(笑)
えぇ?いきなりもなにも、そういうものでしょ?
毎日自分の手でシコシコ処理してるくせに(笑)
いつもと同じようにやってごらんなさい
そうよ、ここでよ
まさかオナニーするためにホテル代払いたくないでしょ?
シコって出すだけなんだから、ベッドなんていらないんだし
だからここでドピュッ!っと済ませちゃって
さあ!今すぐこの場で立ったままマスターベーションして見せてよ
もうボッキしちゃってるし収まりつかないでしょ?
わたしは、真正面からしゃがんで見てるからさ
なんならわたしのこの顔に、あの臭い汁をかけて汚しちゃってもいいのよ
でもそこから動いちゃダ〜メ!がんばってその位置から飛ばしなさい、い〜い?
ウフフ、やっと素直になったわね
でも早く済ませないと、人が来ちゃったら大変だよ〜
だから...ねぇお願い、は・や・く・出してぇ〜ん
0712名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:34:22.33ID:2WENJQql0
置きリクですお願いします、年下の男の子を責めるシチュです、台詞は多少変えてもらっても構いません

お尻で気持ち良くしてあげよっか? ちゃんとなるんだよぉ?
とっても恥ずかしくて でもおかしくなるくらい気持ち良いの   ・・・してあげるね
うつ伏せに寝てお尻広げてごらん・・・   恥ずかしいけど我慢だよぉ? (指しゃぶる音)  ほら力抜いてー

ぐりぐりぐり・・・・・・ふふ、舐め舐めじゃないよー、指突っ込んじゃうんだよねぇー ん、やだ? 大丈夫だよ、すぐ感じておちんちん大きくなっちゃうから
ほーら、ほーらもうちょっと奥までいこうか? ぐりぐり・・・ もうあと少し・・・ぐりぐり・・・
はーい奥まで入った、ついでにおちんちんもビンビンにフル勃起・・・やらしーね ふふ、もう顔真っ赤、こんなことされたら男の子なら屈辱的だもんね  
でもねぇ 突っ込んだ指でここをコリコリすると・・・・・・ふふふ、ほーらビクンビクンって体が痙攣してきた
ほーらほーら! 変になってくる  ずっと体がビクンビクンって止まらないよ

やばいでしょーこれ さっきまでの恥ずかしい気持ちなんてどうでもよくなる・・・  気持ち良い快感だけが溢れてくる・・・ 
すごいね?おちんちん今までに無いくらいカッチカチ・・・やらしい子  意識が飛びそうなくらい気持ち良いね・・・声出してもいいよ? 射精するまでずっといじっててあげる・・・
ほーら息づかいも荒くなってきた 射精したい?
女の子にお尻刺激されて勃起させちゃって・・・ビクンビクン感じちゃうえっちな体になって・・・獣みたいな声上げて・・・良い感じに狂ってきたね
ん?もう我慢できない?もういっちゃいそう?指一本で女の子にいかされるとか超情けないね? しょうがないなぁ 射精させてあげよう
ほ〜らほ〜らいっちゃいなさい 
女の子にアナルに指突っ込まれて射精しちゃう変態君 ほらいきなさい  アナルに指突っ込まれて射精しちゃう変態君 
ほら出してごらん アナルに指突っ込まれてビクンビクン感じちゃう変・態・君!
0713名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:35:08.26ID:2WENJQql0
置きリクします。

どうしたの?
元気ないよ。
なんか嫌なことでもあった?
キミが落ち込んでる顔見たくないから、慰めてあげたいな〜
…ねぇ、見て
わたし、キミのこと考えるだけで、こんなになっちゃうんだ。
もう、ぐちょぐちょだよ。
わたしのおまんこ。
キミに見つめられたら、わたしのおまんこもっと濡れちゃうよ。
あ〜、なんかキミのおちんちんおっきくなってない?
さっきまで落ち込んでたのに、立ち直るの早いな〜(笑)
ねぇ、わたしのおまんこはもう準備OKだから、入れてみない?
キミのおっきくなったおちんちん。

…うん、いいよ
んっ、ん〜
気持ちいい〜
やっぱり、キミのおちんちん、おっきくて気持ちいいよ。
じゃあ、もっと動かして。
(アドリブで喘ぎながら)
気持ちいい〜
んっ、いくっ、いくっ
いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう
ねぇ一緒にいこう
キミと一緒にいきたいっ
ん〜〜〜

はあっ、はあっ
気持ちよかった〜
ねぇ、わたしのおまんこ気持ちよかった?
キミのおちんちん、気持ちよかったよ♪
ねぇ、また落ち込んだら、わたしのおまんこ使っていいよ。
…わたしが落ち込んだら、キミのおちんちん使わせてね♪

ありきたりな感じですが、よろしくお願いします。
0714名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:35:39.52ID:2WENJQql0
置きリクです。

あたしは小中高一貫の超お嬢様学校に通ってる小学3年生。
ウチの学校では、小学生の時から素敵でドエロな女性になるための教育を受けるんだ。

1年生の時は、ひたすら性感を開発されまくるの。
やっぱりまずはエッチを好きにならないとね。
おちんちんを入れてもらえるのは2年生になってから。
1年生は毎日勃起乳首をクリクリされながら、クリちゃんをシコられて、マンチョに指突っ込まれてヌチョヌチョホジホジやられるの。
チンポ穴の中で指を曲げて、内側の壁をあちこちゴシゴシされるの。
子供のうちから毎日マンコほじくり回されて、性感ビンビンな淫乱小学生にされちゃうんだ。
そうするとね、大人になった時も毎日何十発エッチされてもよがれる最高級メスマンコになれるんだって。

2年生になると、ついに交尾をやらせてもらえるんだ。
初めて交尾する時は、記念にビデオを撮ってくれるんだよ。
すっかりメスの体にされちゃったロリロリ子供マンコに、えげつない形のオトナチンボをズボズボズボズボ突っ込まれるの。
みんなオマンコの中も超敏感に開発されてるから、速攻アクメしまくっちゃうんだぁ。
「マンチョコ突いて!マンチョコほじって!奥までほじくって!あっ、またイク!マンチョコキュンキュンしちゃう!
一緒に絶頂しよう!中出ししよう!子作りしよう!マンチョコキュンキュンしてあげるから、全力で腰振って中出しして!」とか言って、初対面の巨根のおじさんと何発もバコバコ性行為するの。
おうちに帰ったら、家族みんなでそのビデオを見て、一晩中近親相姦するんだ。
あたし、パパのこと愛してるから、毎日合体して子作りしてるんだよ。
あたしが将来結婚しても、絶対毎日ベロチューしながら中出し交尾やろうねって約束してるんだ。
0715名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:36:01.43ID:2WENJQql0
続きです

3年生になるとオシリの穴をペロペロしてもらえるの。
ハマっちゃう子は指も突っ込んでもらったりするんだよ。
ウチの学校は、入学してすぐに女性ホルモンを与えられてるから
この頃にはみんなおっぱいボヨンボヨンになってるんだよ。
3年生で平均Eカップくらいのロリロリ巨乳少女にされちゃってるんだ。
だから学校から帰る時も、すぐにロリコンおじさんに襲われちゃうの。
アナルしゃぶられたりビンビンの乳首をシコられたりしてるうちに、あたしもオマンコジュースがビチャビチャ溢れちゃって、
知らない人たちにたっぷり生ハメ中出しやられちゃうんだ。
おうちに着くころには、マンコからはおじさんの年代物のくっさーいザーメンたれてるし
顔中ベタベタで生ぐさいし、クチの中もネバネバドロドロ。
だから帰るとすぐにお母さんと一緒にお風呂に入るんだよ。
お母さんは日中ずっと大学生の彼氏と生でラブラブセックスやりまくってるから、いつもあたし以上にくっさいんだぁ。
40過ぎのおばさんが、朝っぱらから若い巨根のイケメンを連れ込んで、
「ダーリン愛してる!ダーリンのいかつい肉棒でズッコンバッコンして!いっぱい交尾しよ!
ほら、あたしの子宮、入り口がパックリ開いて妊娠する準備できてるよ!
ラブラブマンコにプリプリの精液ドッピュンコして!
できちゃった結婚しよ!
濃くて新鮮なザーメンドッピュンして!ドッピュンドッピュンして!卵子に精液ぶっかけて!
あたしのことお嫁さんにして!
毎日ラブラブ新婚エッチで子作りしまくろ!」とか言ってさ。
けどその大学生は、ほんとティム棒でかいんだよね。
あたし、おっきいオチンチン入れられるの大好きだから
ママと一緒によく愛してもらってるんだ。
あたしは今大体50人くらい性交渉してくれる男の人がいるんだけど、その人はかなりランキング上位だよ。
でっかいぶっといチンボをズボーッてハメられて、ズッコンバッコン犯されて、
ビンビンになったクリちゃんとか乳首もクリクリシコシコされながら、お口とマンマンにドピューッ!ドピュドピューッ!ってゼリーみたいな濃ゆいザーメン注がれるの。
あー今日もグチョグチョやらしいベロチューしながら
ごっついチンコでしこたまパコってほしいなぁー
0716名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:36:41.04ID:2WENJQql0
女医さんの包茎パイズリ治療の設定でお願いします!

「今日はどうしました?」
「おちんちんの皮がむけないんですか?」「それはいけませんね・・・」

「ここに座っておちんちん出してください」
「あっ・・・、すごい臭いですね・・・」
「亀頭が皮に締め付けられて苦しそうですね・・・」
「このおちんちんを剥くのは大変そうですね・・・」

「ちょっとしゃぶって勃起させてみますね・・・」
「あ〜ん」
「ジュポっ、ジュポッ、ジュルっ、ジュポッ、ジュルっ」
「どうですか・・・?剥けそうですか・・・?」
「ジュポっ、ジュポッ、ジュルっ」
「ちょっと亀頭が出てきましたね・・・」

「次は先生のHカップ100cm、超巨乳のデカパイで、パイズリ治療をします」
「おっぱいの谷間に挟んでいっぱいパイズって、おちんちんの皮を全部剥いちゃいますね・・・」
「先生のパイズリ専用オッパイで、いっぱい気持ちよくなって、立派なズル剥けエロちんぽになりましょう」

「じゃあ挟みますね・・・」
「んっ、んっ、んんっ、あんっ・・あっ・・」

「どうですか・・・?先生のパイズリ・・・、気持ちいですか・・?」
「あんっ・・あっ・・剥けそう・・ですか・・?」
「おっぱいの谷間で剥いてください・・・」

「もっと激しくパイズりますね・・・」
「んっ、んっ、んんっ・・・」
「あっ・・剥けそうですよ・・・、亀頭が全部出そうですよ・・・、カリクビまで全部出してください・・・」

「おっぱいに直接亀頭をこすりつけて・・、んっ・・、くださいっ・・!」
「おっぱいの谷間に亀頭を・・あんっ・・・こすりつけて・・・ください!」
「先生のおっぱいでズル剥けになって・・、あんっ!・・くださいっ!」
「あんっ・・あっ・・先生のパイズリで剥けそうですか!?」
「我慢しないでカリクビまで出してくださいっ!」
「んっ・・、あんっ!先生のパイズリで剥いてください!」

「あっ!あっ!・・腰振っておっぱい突いてくださいっ!」
「先生のおっぱい突いて!先生のデカパイ突いて!パイズリで亀頭出してください!」
「あっ!あっ!んっ!んっ!・・・あんっ!!カリクビまでむけましたよっ!」
「どうですかっ!?ズル剥け亀頭の生パイズリ気持ちいですかっ!?」
「直接おっぱいにこすれて気持ちいですかっ!?」

「このままパイズリでザーメンだしてくださいっ!」
「あっ・・あん・・んっ・・!」
「先生のおっぱいをチンカスで汚してくださいっ!」
「我慢しないで出してください!先生のパイズリでいってください!」
「おっぱいに亀頭こすりつけてくださいっ!激しく亀頭をこすってくださいっ!!」
「デカパイにチンカスザーメンくださいっ!おっぱいにチンカスザーメンいっぱいくださいっ!」
「あっ、あっ、あっ、あ〜ん」

「臭いザーメンがいっぱい出ましたね・・・」
「おっぱいの谷間がチンカスとザーメンまみれですよ・・・」
「ズル剥けちんぽでされるパイズリは気持ちよかったですか・・?」
「ズル剥けに慣れるまではパイズリ治療を続けますから、1週間後にまたきてくださいね・・・」
「それまでオナニーはしちゃだめですよ・・」
「先生のおっぱいに出すまで我慢しててくださいね・・・」
0717名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:37:31.91ID:2WENJQql0
リク置いときます。

わぁ〜♪
おちんちんだぁ〜
美味しいんだろうな〜
おまんこに入れたら気持ちぃ〜だろうな〜

なめてみよっ♪
(しばらくフェラ音させながら)
んっ!美味しいぃ〜
あっ!おっきくなってきた〜♪
寝てるはずなのに、反応しちゃうんだね
フェラされてる夢でも見てるかな?(笑)

おっきくなってきたし〜
入れちゃお〜♪
んっ!気持ちいい〜
カッチカチのおちんちん気持ちいい〜

あっ!
起きちゃったか…
そりゃ、起きちゃうよね

びっくりした?
目が覚めたら、自分のおちんちんがおまんこに入ってるんだもんねっ
驚くよね〜♪

いいじゃん、いいじゃん!
だって、いとこ同士って結婚もできるんだよ
セックスくらいいいじゃん♪

だってにいちゃんも、私とエッチしたいってずっと思ってたんでしょ?
にいちゃんにはちっちゃい時からずっと可愛がってもらったから〜、恩返しだよっ♪

んっ、気持ちいい〜
や、やる気出てきたね♪
続けてっ
いっぱい突いてっ!

あっ、気持ちいいっ
にいちゃんのおちんちん、硬くて気持ちいい〜
んっ、いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう!
いくっいくっいくっいくっ、いっちゃうよ〜〜〜

…ふぅ、気持ちよかった♪
やっぱり私の予想通り、にいちゃんのおちんちん美味しくて、気持ちよかった♪
私のおまんこ、イキまくっちゃったよ♪

…ね〜、今度はいつ来るの?
冬休みかな?
ん〜、私それまで我慢できるかな〜

私がそっちに行っちゃおうかなっ♪
その時は、にいちゃんに夜這いされたいな〜(笑)
私のおまんこはいつでも準備オッケーだからねっ♪
0718名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:38:00.73ID:2WENJQql0
さあ今日もやってきましたせんずりタイム!
シコシコするおかずは決まった?
今日は●●があなたのせんずり応援団になってあげるから、
いっぱいシコシコしてザーメンどっぴゅんしようね。
じゃあさっそくいってみよう、みんな大好きせんずりタイム、スタート!

フレー!フレー!、せ・ん・ず・り。フレーフレー、せんずり。
ガンバレガンバレ、せんずり。ガンバレガンバレ、せんずり
いけいけ、ちんこ。シコシコ、ちんこ。
いけいけ、ちんこ。シコシコ、ちんこ。

そろそろどっぴゅんしちゃうかな?じゃあラストスパートだよ。

フレー!フレー!、せ・ん・ず・り。フレーフレー、せんずり。
ガンバレガンバレ、せんずり。ガンバレガンバレ、せんずり
せんずり、ちんこ。どうてい、ちんこ。
せんずり、ちんこ。どうてい、ちんこ。
シコシコ、ちんこ。ほうけー、ちんこ。
シコシコ、ちんこ。ほうけー、ちんこ。

ほらティッシュの用意はいい?シコシコシコシコ、シコシコシコシコ…。どぴゅっっ!
くすっ、いっぱいザーメンどっぴゅんしたね。せんずり気持ちよかった?
0719名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 18:38:27.72ID:2WENJQql0
質問系のリクします。
できれば、全編地声で。
質問文を読んでから、答えをお願いします。

Q1:あなたの声を聴いて、おちんちんをシコシコしている男性をどうおもいますか?

Q2:オナニーはしますか?
どんな風にしますか?

Q3:フェラチオは好きですか?
興味はありますか?

Q4:性感帯はどこですか?

Q5:おまんこを舐められるのは好きですか?
興味はありますか?

Q6:セックスは好きですか?
どんなセックスが好きですか?

Q7:どんなおちんちんが好きですか?

Q8:最後に、あなたの声を聴きながら、おちんちんをシコシコしてる方たちにメッセージをお願いします!

以上で、よろしくお願いします♪
0721山崎の眷族2017/01/16(月) 18:45:25.43ID:aow+1PMc0
ホモーい ホモちゃん ランドセル♫
0723名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 19:17:16.26ID:2WENJQql0
女の子っぽい(大人っぽくではなく)素な感じの声でお願いします

長いのであれば分割でもかまいません

おっぱいとおまんこどっちが触りたい?えー?どっちもだって?贅沢だなあ。
おっぱいモミモミしながら、おまんこの割れ目ペロペロチューチューしたいの?やだっ。
太ももに顔スリスリさせながら、あたしのぷっくりおまんこたっぷり味わいたいって…。それ…スケベすぎるよ。
あたし、そんなにいやらしいことされちゃうんだ。…いいよ。すっごいドキドキしちゃう。
ブラとパンツ脱がせて?あっいきなりパンツから?ゆっくり下ろしてやらしっ。
やだっ、割れ目出てきたぁん。あっあっ、おまんこ見えちゃう見えちゃう。やぁん…おまんこ丸見え。
ブラも簡単に外されちゃった…あっ乳首立ってるから恥ずかしぃん…。ね?して?スケベなこといっぱいして?
乳首つまんでおっぱいコネコネしながらおまんこチュパチュパ吸って?あっ、すっごいやらしぃ…足開いちゃうぅ。
ね、もうセックスしよ?このまま…おまんこしよ?

ほらほら、もうこのチンポ、おまんこに入りたいでしょ?入れちゃうよ?いただきまーす
あはぁん、やばいぃ、やばいぃん♪このチンポいぃん♪ふぅぅん♪腰クイクイッて動いちゃうぅん♪
ほらほら、おまんこでパコパコだよ…ほらパコパコ…、えいえいっ、あんっ、どう?腰振っておまんこパコパコされて気持ちいい?
あはぁっいぃん♪やぁぁん♪やぁん♪あっあっあっ、どう?チンポたまんないでしょ?おまんこでキュッキュ〜って♪チンポ最高でしょ?
ん♪顔トロトロ♪だらしない唇吸ってあげる、ちゅぱっ、そうそう舌もっと絡めて?レロレロレロレロ
あっ、興奮してきたの?あたしの腰持ってチンポでおまんこピストン激しっ、あっあっ突いて突いて、おまんこパンパンしてぇ♪
チンポいっちゃう?チンポいっちゃう?あんいって?いってぇ?おまんこセックスでいってぇ?
しこたま突いて中で気持ちいいのドピュって発射してぇ?あたしもやばいぃ♪いっちゃうぅん♪
あっ?だめっ、おまんこいくっ、セックス良すぎておまんこイクイク♪
いかせてぇ?おまんこの中に、赤ちゃん汁ドッピュンドッピュン注いでぇ♪やんやんいっちゃういっちゃう♪本気セックスでいっちゃうん♪
0724名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 19:17:51.86ID:2WENJQql0
質問リクします。
できれば地声でお願いします。
質問文を読んでから答えをお願いします。

1.明るい所で、男の人におまんこをくぱぁって開いて見せたことはありますか?
もしくは、彼氏にお願いされたら、明るい所でおまんこくぱぁは出来ますか?

2.お尻の穴に、おちんちんを挿れられたことはありますか?
気持ちよかったですか?

3.口内射精や、顔射をされたことはありますか?
口の中に出された時、ごっくんはしましたか?
ザーメンはおいしかったですか?

4.ゆっくり優しいスローセックスと、ガンガン激しいハードセックス、どちらが好きですか?

5.おまんこに中出しされたことはありますか?
中出しされた時はどんな気分でしたか?

6.いちばん最近エッチしたのはいつですか?
相手は誰でどんなエッチでしたか?

7.初体験はいつで、相手は誰でしたか?
また、どんな気持ちでしたか?

8.初めてセックスでイったのはいつですか?
何をされてる時にイキましたか?

9.最後にあなたの声を聴いて、おちんちんをシコシコしてる男の人達に、オナニーを応援するようなエロかわなメッセージをお願いします。

よろしくです!
0725名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 19:18:42.94ID:2WENJQql0
ってことで置きリクです。
ショタマスターをいじめるお姉さんでお願いします。

ほら、マスターどうしたの?
今日も私とセックスして感じちゃってるの?
うふふ、なっさけなぁ〜い。
マスター、またあたしの中でイっちゃうの?
必死に腰振っちゃって、かっこわるぅ〜い
イクの?だめに決まってるでしょ。
アハハっ♪お預け食らったその顔♪ソソるわぁ。
可ぁ愛い♪
もっともっと、いじめてあげたくなっちゃう♪
ま、いいわ。今日はその我慢できない可愛い顔に免じて中だしさせてあげる。
マスターの精液、全ー部、搾り取ってあげる。
ほら、イけ!
出せ!出せ出せ出せ!出しなさい!
精子、全部吸い取ってあげる。あぁん、出てる。あたしの体の中、マスターの赤ちゃん種が白く染め上げてる。くる!くる!くるぅ!マスターの種付けでママになっちゃってるぅ!赤ちゃん、できちゃってるのぉーーー!!!

はぁはぁ、すっごかったわ、マスターの子作り。
やっぱりあなたがマスターでよかった。
うっふふ、ますたー、すっごく、よかったわ。
い〜っぱいこども作りましょうね、マイマスター♪
ん〜〜〜〜〜、ッチュ♪
0726名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 19:19:04.09ID:2WENJQql0
長くてすみません、リクお願いします

まずあどけないロリ声で
小さい頃、おとうさんとおかあさんが裸で何かしてるのを見た気がします
初めてオナニーをしたのは小学生になる前でした
こすり付けるのをお友達から教えてもらって、人がいないときはかどっこにこすりつけたりしてました
寝る前にいつもパンツの上からスリスリしてました
小学生の時から週に何回か放課後に学校でオナニーするようになりました
図書室にあった性教育の本をトイレでこっそり読みながら、おまんことか呟いてイっちゃうのが大好きでした
一生懸命、おまんこ、おっぱい、おちんちん、バギナ、ペニスって良いながら気持ちよくなりました
はじめてブラしたころからは乳首をくりくりするのも日課になりました
それで乳首がビンカンになって、おっぱいも大きくなってブラジャーがいるようになったのかもしれません

次はマジメなJCとかJKっぽく
シャワーでオナニーしたり、クリトリスをシゲキするのを覚えて、自分で性感帯開発しちゃってました
中学の図書室にあったちょっとエッチな本で、放課後にこっそりオナニーしちゃったこともあります
友達がロストバージンしたって聞いた時は、興奮して相手の男子のジャージの股間のニオイかぎながらしちゃいました
ノーパンで帰ってみたり、一回だけ放課後の学校の中で下着姿になって、四つんばいになって校舎を歩き回りました
後輩の女子に見つかってお互いに逃げ出した時は終わりだと思ったけど、興奮しちゃいました
パンツなんかグショグショビチャビチャで、いやらしいニオイがすごかったのを覚えています
替えの下着に履き替えても興奮でまた濡れちゃってました
今でもその時をオカズにオナニーしてたりします。思い出しただけで濡れてきちゃいました
ここでシてもいいですか?さ、させてください、ダメって言われてもしちゃいます!

でオナってください
最初のロリ声や、マジメな学生なんかどこ行っちゃったのって感じのエロい声で、あえぎまくりながら
オナニー中の淫語として↓
ハタチくらいの時、自分でオモチャでロストバージンしちゃいました!オモチャで処女うしなっちゃいましたー!
会社でオナニーするのが大好きです!トイレでこっそりしちゃってるんです!
この前、残業で私一人になった時は全裸になっちゃいましたー!仕事場で乳首両方つねくりまわしながら
ペンの束をアソコにブチ込んでヨガりまくっちゃいました!
凄くイヤらしい下着着けてお仕事してます!ツンと澄ましてるけど、ホントはドインランなんです!
今、自分でアナル調教してます!お浣腸大好きです!お尻のアナに今バイブレーター入っちゃってます!
インラン処女です!オモチャで処女膜破っちゃった変態なんです!
オチンチン経験ないのにオマンコと太いのとアナルに細いのがずっぷり入ってます!乳首にはローターつけてます!
自分で自分のパンツのシミとか舐めて興奮しちゃうんです!パンツをオマンコにねじ込んで引っ張り出すのが好きです!
オシッコも飲んだ事あります!おいしかった!自分で亀甲縛りしたり、露出散歩したいよぉ!
ローターとかバイブセットして外出したーい!バッグに脱いだ下着入れて見せつけたーい!
こんな事想像してオナニーしてる私、サイテー!でも、オナニーだーいすき!オナニーだいすきだもーん!
だって気持ち良いんだもん!毎日オナニーしてるよー!ずっとオナオナしてたいよぉ!オナニーさいこぉ!!!
ズボズボビチャビチャ言ってるよぉ!イヤらしいお汁出まくりだよぉ!ヨダレもベトベトだし、汗もダラダラ、潮も吹いちゃってるぅ!
体ズブ濡れー!もちろんオマンコ大洪水だよー!私イヤらしい、イヤらしい子ですー!
イく、イっちゃう!イクイクイクー!イきます!イ、イくぅぅぅーーーー!!

終わってやや落ち着いた声で
はい、これが私のオナニーです。今日はちょっとハリキリすぎちゃたみたいです
聞いてくれてありがとうございました。どうでした?私で興奮してもらえました?
あ、あの、その…。チンポ、ボッキでビンビンにしていただけました?硬くてガッチガチですか?
私の乳首とクリ、きっと負けてないくらい硬くてビンビンですよ

締めに最高に可愛い声で
水分補給しないと…。そうだ、また自分のオシッコ飲んじゃおw
飲み終わったら、今これを聴いてくれてる人の事を想像して…二回戦イっちゃいますw
あ、でもみんなに聞いてもらえるの考えると今日は朝まで四回、五回もイけちゃうかも、一緒にイこう?
じゃ、レッツ、オナニーターイムw
0728キモ七2017/01/16(月) 19:20:08.34ID:IImlX4ky0
ひろし
?@syBR5nErfo2gTcb

ホモランドセルってことを知らず新品買って
張り切って学校来てすぐみんなからホモランドセル
だと言われ萎えている北斗くん。
#南山だけどホモではない。
#可愛い彼女もちゃんといます。
https://pbs.twimg.com/media/CyWGwVkUkAAwHE0.jpg
0732名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 19:49:30.86ID:2WENJQql0
どこまでしてくれるのかの限界に挑戦

今日は私のカレを紹介したいと思います
とってもとってもワイルドで、毛深くてちょっとクサいんです。でも、そこがサイコーなんです!
毎日長いベロでベロベロクンニしてくれます。マーガリンとかバターとかジャム塗ったりすると
必死でナメナメしてくれるんです。だからお返しに私もチンチンナメナメしてあげます
ちょっとちっちゃいんですけど、スゴいんですよ?犬ちんぽ
あ、犬だって言ってませんでした?大型犬のワンちゃんです。名前はジョンって言います
ガラス戸開けて見られるかもしれないスリルを楽しみながらオナニーしてたら入ってきて
またがられて腰振られちゃってから、エッチなお付き合いしてまーす
え、信じられないって?
じゃあ今から行きますよ。じっとしててジョン、今からチンチンナメナメしてあげるから
ちゃんと意味分かったみたいですw 寝転がってボッキした犬ちんぽ見せ付けてますw
ちゅっ。あ、気持ち良いみたいです。じっとしてて?ほら、あーん、食べちゃう
ジュポジュポされるの好きだもんね?キャンって声上げちゃうくらい、ね?
人間のオスより可愛いですよ?赤くて尖った犬ちんぽ、ザーメンの味も違うんです
犬ちんぽ、おいひいよぉ。おいしいおいしい!あ、もうイくの?イっちゃう?ダメ!
今日は、○○と生セックスしよっ!○○のおまんこに犬ちんぽ入れて犬ザーメンドクドク中出しして!
そう、そこ、ズブって入れて!あ、あ、んんーっ、そうそこ!○○を犬ちんぽで気持ちよくして!
ア、アン、アンッ!メ、メス犬なんだからアンアンあえいじゃダメだよね。ワンッワン、ワン!
私、メス犬だよぉ!ワン、ワン、ワン!オス犬のちんぽで気持ちよくなっちゃうメス犬だよぉ!
近所のワンちゃん見ても発情しちゃう淫乱メス犬の○○です!ジョンごめんなさいワン!
ジョンの犬ちんぽが一番だから!ジョンごめん、淫乱メス犬だから他の犬見て発情しちゃうの!
メス犬で良いの!犬ちんぽ、サイコー!ワン!ワン!○○は犬ちんぽでイっちゃうメス犬です!
メス犬になって良かったー!こんなに良い気持ちになれるからー!ワンワン!
太い犬ちんぽ、気っ持ち良いーっ!あ、犬ザーメン出てる、出ちゃってるー!人間失格ー!
イくー!ワオーン、ワオーン!まだまだ犬ザーメン出てるよぉ!もっともっとドクドク出して!
私、メス犬です、ワン!ジョンの肉便器メス犬ですっ!ワン、ワン、ワオーン!
今度、首輪して、犬耳つけて、アナルに大きな尻尾バイブぶち込んで犯してもらうつもりです!
ジョンとこんなにラブラブなエッチしてるのみんなに知って欲しくて今日はこれを作りました
あ、垂れてきちゃった…。犬とセックスしちゃうメス犬の○○でした、また聞いてください。ワン!
0733名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 19:49:52.11ID:2WENJQql0
女神さまにとってはNGだろうから俺も強制はしないでおく

えー、なにー、カンチョー?
ってアレ、あのカンチョー?
マジありえないんだけど、両手しばってんのってソレで?
Sっぽくヤってくれんのは嬉しいけどさあ、カンチョーはナシでしょ
確かにあーし便秘だけどさあ。やだって、やだやだ。ケツ穴見んなや!
あっ、息吹きかけんなや、や、ウソや、舐めたらアカンて、きちゃないし!
ちゃんと拭いたわ!
クソの味すんのは、お前のベロが臭いからじゃ!
え、ちょ、マジムリ、やめ、やめてや、ホンマごめん、怒らせたんなら謝るし、他の事したげるし
何そのでっかい注射器みたいなん…。ウソ、ウソやん?
やめて、あ、ムリ、痛い、痛いって!
あっw
うわ、うわうわ、冷たっ。入れすぎ、入れすぎやって!
何かヘンな事になっとる、なっとるやん、見んといてやぁ。突いたらアカンて!
あーグルグル言ってる。ムリ、ムリやって!
に、二本目?
ムリや言うてるやん、もう入らんて、あっw
ムリムリムリ、もうダメ、もうアカンて!
お腹ふくれてるやん!
アカンやん、だって今の時点でキてんねんで!早よトイレいかせろやぁ…
え、ここでって…。マジムリ、見んといて、あーし、クソすんの見られるとか超ムリやから!
何なんよー、変態やん、そんなにあーしにクソさせたいん?
便秘でスゲーたまってんし、クッサイし、今ゼッタイゲリゲリになっとんで、何でお前チンポバッキバッキになってんねん!
なあ、今手ぇほどいてくれたら全部許したるし、そのチンポで何でもさせたるからぁ
ホンマやって、今トイレいかしてくれたら、その後なんでもしたるって!
今日、危ないけど彼氏にも時々しかさせてへん生ハメかてしてええし、なあ、トイレいかしてや!
ここにクソブチまけたら怒られるやん、え、何アカンて、そんな入れ物にクソできんて!
もっと出たらどうすんねや、あああ、もうムリ、ホンマムリやて、出る、出てまう!
アッ、アーーー!!!!
み、見んなや、見んといてぇ…、見んな、ホンマ見ぃへんといて…、ゴメンやからぁー
便秘やってんもん、それにションベンとカンチョーの液体で増えとるに決まってるやん
クッサイんはゴメンやから、太いとか言わんといてや、なあ、デジカメで撮りたいとかやめえや
ゴメンて、も、もう、言わんといてやぁ、わざわざクソ見せんでええし!
あーし、恥ずかしくて死にそうや、マジ泣けてきた、出したんはあーしやけど、出させたんお前やないか!
クサイんは自分でも分かっとるし、言わんといてや、あ、触ったらアカン、きちゃないやん
もうアカンって…、拭きながらホジホジすんのらめぇ…、気持ちよくなるやん
ケツ穴、今ビンカンやからぁ。クソ拭かれてホジられて気持ち良くなってまうやん!
アカンて、指汚れるやん、そら気持ちええけど…
え、アカン、アカンよ、ケツ穴はシてへんから!
そうや、ケツ穴は彼氏にも許してへんから処女やけど…
そら、あーしかて彼氏のよりブットいそのチンポで今すぐかきまわされたいけど、オメコの方やって
ケツ穴はあかんやろ、え、でもあーしがケツ処女あげたらもっとしてくれるん?
ホンマはな、ケツ穴してほしかってん、言えへんかったけど、どっかでして欲しかってん
便秘とかで出た時、気持ちようなっとってん、ブットイん出たときとか濡れててん
あーしのドMなとことか見抜かれとったんやねw
え、それ、言うん?
あーし、それ言わなアカン?
○、○○はケツ穴――ク、クソする汚いアナの処女をご、ご主人サマに、さ、捧げます
○○のクソアナはご主人様専用の、せ、性処理便器です。クソ詰まってた穴を便器にして、く、ください
うわ恥ずっ、くっさいクソのニオイでこんなん言わされて、あーしもうド変態やん
はいはい、カンチョーされて気持ちようなってました!
ガマンすんのM的にはたまらんかったし、ブリブリ出してホンマイきそうなったわ!
なあ、もうええやろ、早よそのチンポ突っ込んでや、あーしのきちゃないケツ穴にハメえや!
ケツ穴処女卒業や、彼氏にもさせてへんケツ穴、初チンポや
決めた、あーし、週一でカンチョーされてケツ穴便器になったるわ
前は彼氏メインやけど、ケツ穴はお前専用になったるし、クソも他のには見せんし、来てや
ほな、お願いな、あ、来た、キタで、アッーーーー!
0734名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 19:50:18.37ID:2WENJQql0
急がないしいつでもいいですのでよろしくです

おっぱいとおまんこどっちが触りたい?えー?どっちもだって?贅沢だなあ。
おっぱいモミモミしながら、おまんこの割れ目ペロペロチューチューしたいの?やだっ。
太ももに顔スリスリさせながら、あたしのぷっくりおまんこたっぷり味わいたいって…。それ…スケベすぎるよ。
あたし、そんなにいやらしいことされちゃうんだ。…いいよ。すっごいドキドキしちゃう。
ブラとパンツ脱がせて?あっいきなりパンツから?ゆっくり下ろしてやらしっ。
やだっ、割れ目出てきたぁん。あっあっ、おまんこ見えちゃう見えちゃう。やぁん…おまんこ丸見え。
ブラも簡単に外されちゃった…あっ乳首立ってるから恥ずかしぃん…。ね?して?スケベなこといっぱいして?
乳首つまんでおっぱいコネコネしながらおまんこチュパチュパ吸って?あっ、すっごいやらしぃ…足開いちゃうぅ。
ね、もうセックスしよ?このまま…おまんこしよ?上になってあげるから、このビンビンチンポ、おまんこにあてがってね?
ほらほら、もうこのチンポ、おまんこに入りたいでしょ?入れちゃう?入れちゃう?うふっいただきまーす、あはぁ♪
あはぁん、やばいぃ、やばいぃん♪このチンポいぃん♪ふぅぅん♪腰クイクイッて動いちゃうぅん♪クイックイッ♪
ほらほら、おまんこでパコパコだよ…ほらおまんこパコパコ…、えいえいっ、あんっ、どう?パコパコ。腰振っておまんこパコパコされて気持ちいい?
あはぁっいぃん♪やぁぁん♪やぁん♪あっあっあっ、どう?チンポたまんないでしょ?おまんこでキュッキュ〜ってされながらパコパコ♪チンポ最高でしょ?
ん♪顔トロトロ♪だらしない唇吸ってあげる、ちゅぱっ、そうそう舌もっと絡めて?レロレロレロレロ(激しく舌を絡めてる音で)
あっ、興奮してきたの?あたしの腰持ってチンポでおまんこピストン激しっ、あっあっ突いて突いて、おまんこパンパンしてぇ♪おまんこファックしてぇ♪
チンポいっちゃう?チンポいっちゃう?あんいって?いってぇ?おまんこセックスでいってぇ?
しこたま突いて中で気持ちいい白いのドピュって発射してぇ?あたしもやばいぃ♪いっちゃうぅん♪
あっ?だめっ、おまんこいくっ、セックス良すぎておまんこイクイク♪
いかせてぇ?おまんこの中に、赤ちゃん汁ドッピュンドッピュン注いでぇ♪やんやんいっちゃういっちゃう♪本気セックスでいっちゃうん♪
あはっ出てる出てるぅ。おまんこでチンポ抱きしめながら白い精子ゴクゴク味わってるぅん♪おいしい♪チンポも精子もおいしいよぉ♪セックス大好き
0736山崎の眷族2017/01/16(月) 19:57:04.59ID:QYlBeORv0
>>735
右上にパーフェクトヒューマンがいるな
0737名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:01:55.58ID:2WENJQql0
なんか…緊張するねw
やだ、恥ずかしいよぉ。
先輩から先に脱いで。

え?
やだ、何このチンポ。
かわいいー超ちっちゃい。
うそ?これで立ってるの?
あたしこんなちっちゃいチンポ見たの初めて。
けどこんなちっちゃかったら、入れても全っ然気持ちよくなさそう。
今までの彼女って、みんなこんなので満足してたの?
絶対演技で気持ちいいふりしてたでしょ、これ。
えーマジでハズレチンポだーこれは。
あ、ごめん。
傷ついちゃった?
大丈夫、ちゃんとエッチやらせてあげるから、元気出して。
ほら、じゃあフェラチオしてあげる。
プッw
ほんと一口サイズだね。
あたしフェラしてる時って「あーこれからこの太くて硬いのでガンガン犯されちゃうんだ」って想像して興奮するんだけど、
このチンポじゃなんか笑っちゃう。
だって入れても絶対気持ちよくないもんw
まーけどしゃぶってあげるね。
(チュパ音)
えーヤバい、ほんとにこれでMaxなんだね。
ねぇねぇ先輩、「今日は俺のチンポで一晩中かわいがってやるから覚悟しとけよ」って言ってw
いーじゃんお願いw
ね!言って!

あははははw
ヤバい超ウケるww
(わざとらしく)あーん先輩、あたし、先輩のぶっといオチンチンほしくて我慢できないの。
お願い、あたしの体、先輩の好きにしていいよ。
先輩のたくましいオチンチンでガンガン突いて。
お願い、早く入れて。
稲荷のオマンコもうグチョグチョになってるから。
意地悪しないで!
あたし、もう我慢できないの!

…え?
あ、もう入ってるの?
やだ、全然気づかなかったw
ヤバいホントちっちゃいね。
え、待って先輩はこれ気持ちいいの?
あ、気持ちいいんだ。
ひとりでよがっちゃって超ダサいんだけど。
いやいやそんな必死に腰使われても全然気持ちくないからw
稲荷ヒマだからちょっとメールしてるね。
オマンコ好きに使ってていいから、中出しが終わったら教えて。
0738名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:02:23.70ID:2WENJQql0
@うp始めたきっかけ理由
A経験人数
B今まで1番恥ずかしかったこと
C今まで1番興奮したセクロス
Dアナ経験は?
Eアナくぱぁ見られた感想
F「あたしのアナルにいっぱい出してくださいネ」
0739名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:02:55.00ID:2WENJQql0
姉と弟禁断系リクです。お願い致します。

姉「え?ちょ、っ なに〜? 勝手にお姉ちゃんの部屋に入ってくるなって。何か用なのぉ?」
「あのさ、たまにはあんたの話聞くけどぉ、お金ならもうかしてあげないよ。お姉ちゃんだってぇ、ブラ買ったり、パンティー買ったり、、ピル買ったり、って 
え、あっ、いやだぁー、女の子はたいへんなんだからね。 お姉ちゃんんだってSEXするの。。。
お父さんもお母さんも、弟のあんたも知らない所で、ミニスカートをまくりあげて、中出しSEXしてるの。。。
お姉ちゃん、表向きは生徒会長だけど、裏では 学校のトイレでSEXやりまくって みんなのキモイ精子、子宮で受け止めてるの。。
わかった? なら部屋からすぐ出ってって。 あんたの思ってる清楚(せいそ)なお姉ちゃんじゃないんだ。
ごめ、、、ん えっちょ!! まって!!まってよー!!お姉ちゃんの事押し倒して何する気!? 
駄目だぉ きょうだい(姉弟)でしょ! あん、駄目 そ、そこ 触らないで〜 いや〜ん やめて。
あん だめ、まだぬれてないのに、無理! 入れないで。 お願い。 
弟のあんたとだけはSEXしたくないの〜 だからお願い。入れないで〜(入れられる)
あ〜だめー あん あん いやー (涙) あんあん いやー あ〜私、弟とSEXしちゃってるー 
あんあん はげし、、すぎ、、あんあん、、い、いたいよ、お願い、は、はやく終わらせて、、 
いやん〜 あんあん 私、弟に犯されてちゃってるー、あんあん バカー早くぬ、ぬきなさい、あんあん お姉ちゃん怒るよ〜 いや〜ん 
子宮が、子宮がひらいちゃう〜 弟の精子、弟のおちんぽミルク、お姉ちゃん欲しいよ〜 あんあんあん 
☆え〜 体位かえるの??駄目! 絶対その体位だけはだめ!いや、あんあん はなして、いや、キモイ 抱きかかえてないで。。
あんあん 弟と た、対面座位でSEXなんて、あんあん お姉ちゃんに密着しないでー
あんあん おねえちゃんの体、折れちゃうよぉ。。あんあん 
え!? このままイクの!? だめ〜 そんなにきつく抱きしめないで〜 
アンアンいや〜 中に、中にださないで〜 お姉ちゃん、妊娠しちゃう〜 あんあんあん  
中にい、中にだしてもいいよぉ〜 あ〜〜〜(どぴゅどぴゅ)あ、あつい。子宮に あん、弟の精子かけられてる〜 
あ〜 今、私、弟にタネ付けされちゃってます、、。あん〜 
好きな人にも許してないのにぃ、弟に対面座位で中出しさせちゃった。。
私、今日はピル、飲んでないのに。。ど、どうしょよう。。。 
0744名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:24:56.56ID:2WENJQql0
リクお願いします。男っぽい女の子的な感じで。

よぉ〜、上がらせてもらってるぜ〜
酒買って来たからさぁ、飲もうぜ〜
んっ、どうした?元気ねぇな〜
あたしの酒が飲めねぇってか?
しょうがねぇなぁ
じゃあ、これなら飲めるだろ?
ほらっ♪まんこ酒だぞぉ
おまんこくぱぁって開いて〜、酒をそそいで〜
んっ!冷てぇ〜
バカ!恥ずかしいに決まってるだろ!
あたしがここまでしてるんだから飲めよっ
(ちょっと感じて、喘ぎながら)
んっ!いい飲みっぷりだな〜
ほらどんどん飲めっ
あたしのまんこ酒、うまいだろ?

んっ、こらっ!そこはクリトリスだぞっ!
バカ!ダメだって…
…もぉ、しょうがねぇなぁ
あたしも気持ちよくなってきたからさぁ
挿れちゃえよ…

何って、お前のそれだよっ
デカくなってる、ちんちんだよ…
早く挿れろよ…
(挿入されて喘ぎながら)
んっ!いきなり奥まで…
やべっ、お前のちんちん、すげぇよ…
硬くて、太くて、気持ちいいよ…
もっとガンガン突いてくれよ…
あたしのまんこ、めちゃくちゃにしてくれよ…
んっ、んっ、んっ、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい!
イっちゃう、イっちゃう、イっちゃう、イっちゃう!
もっともっともっともっとぉ〜
いぐっ、いぐっ、いぐっ、いぐっ、いくぅ〜〜〜

ふぅ〜、気持ちよかった♪

えっ?
最後にもう一回、まんこ酒飲みたいって?
しょうがねぇなぁ〜、ほらっ、飲めっ
今度は、さっきよりも、あたしのまん汁たっぷり混ざってるぜ♪

えっ?
バカ!
恥ずかしいに決まってるだろ…

以上です。よろしくお願いします!
0745名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:25:26.54ID:2WENJQql0
同棲カップルのパイズリで抜いちゃうお話でお願いします

「あっ!またパイズリのDVD見てオナニーしてる〜、ホントにパイズリ大好きだよね〜!
私とつきあったのもおっぱいが目当てなんだもんね〜、頭の中がパイズリでいっぱいなんだもんね〜!
パイズリして欲しいんだったら言ってよ〜、いつでもこのデカパイでパイズリしてあげるのに〜
私のパイズリじゃ満足できないの〜!?
ほらっ、わたしが挟んであげるからおちんちんだして・・・」

「じゃあ挟んじゃうね・・・、んっ、んっ、んっ、どう・・・?パイズリ気持ちいい・・・?
ふふっ、おちんちんすごく硬くなってるよ・・・、おっぱい大好きだもんね〜、んふふ・・
ほらほら君の大好きなパイズリだよ〜、ほらっ、もっと強く挟んじゃうよ・・、あんっ、んっ、んっ、おっぱいでおちんちんつぶしちゃうよ

パイズリって女の人が言うだけですっごく興奮するんでしょ〜!
…いいよ、いっぱい言ってあげる。
ほら、いまパイズリしてもらってるよ?デカパイでパイズってるよ。
あたしのおっぱいに挟まれて、パイズリされてる!
ね、パイズリ。パ・イ・ズ・リ。パイズリ、パ〜イ〜ズ〜リ。おっきいおっぱいで、パイズリ。おちんちんがぎゅ〜って挟まれて隠れちゃう、パイズリ・・
パイズリ、パイズリ・・ズリパイ、ズリパイ!おっぱいでおちんちんパイズリしてるよ〜

もっとはやくズリズリしちゃうよ・・・、あんっ、んっ、んっ、ほらパイズってるよ・・・
パイズリされてる時が一番幸せそうだよね・・・
上下に激しく動かしちゃうね・・・・
あんっ、んっ、んっ・・・」

「出そう?いいよ、おっぱいでイッていいよ!おっぱいにいっぱい出して!誰かにパイズリされるのを想像してしこってたんでしょっ!
パイズリしてくれる巨乳の女が好きなんでしょっ!ほらほらデカパイでパイズってるよ!巨乳でズリまくってるよっ!
ズリパイ好きっ?ズリパイ好きっ?オッパイ気持ちいっ!オッパイ気持ちいっ!
オッパイザーメンで犯してっ!オッパイザーメンで犯してっ!
オッパイ好きっ?オッパイ好きっ!?オッパイ好きっ!?
パイズって!パイズって!パイズって!
パイズリ好きっ!?パイズリ好きっ!?パイズリ好きっ!!?
「パイズリでイッていいよ、パイズリ好きっ!?巨乳でパイズリしてくれる女が好きなんだもんね!
このおっぱいは君だけのパイズリ専用おっぱいだよ!パイズリ専用おっぱいでいっぱいパイズってあげる!
おちんちんおっぱいにズリズリこすり付けてっ!パイズリでいって、おっぱいの中で出して!
パイズリ気持ちいいっ!?出してっ!出してっ!パイズリでいってっ!おっぱいにザーメンだしてっ!
あっ、あっ、あっ、あっ……熱い・・・すっごい・・・いっぱい出たね・・・」
「ほらっ、こんなに・・・、谷間にべっとり・・・、おっぱいがザーメンでべとべとだよ・・・」

「パイズリして欲しくなったらいつでも言ってね
もうひとりでしこっちゃだめだからね」
0746名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:25:58.86ID:2WENJQql0
リクお願い致します

ん・・・ちゅっれろっ、ちゅぱちゅぱ・・・ちゅっちゅっ・・・(濃厚にベロチューしている)
ぷはっ、ふぅ。ねぇ・・・おっぱいとおまんこどっちが触りたい?えー?どっちもだって?贅沢だなあ。
ね、もうセックスしよ?このまま…おまんこしよ?上になってあげるから、このビンビンチンポ、おまんこにあてがってね?
ほらほら、もうこのチンポ、おまんこに入りたいでしょ?入れちゃう?入れちゃう?うふっいただきまーす、あはぁ♪
あはぁん、やばいぃ、やばいぃん♪このチンポいぃん♪ふぅぅん♪腰クイクイッて動いちゃうぅん♪クイックイッ♪
ほらほら、おまんこでパコパコだよ…ほらおまんこパコパコ…、えいえいっ、あんっ、どう?パコパコ。腰振っておまんこパコパコされて気持ちいい?
あはぁっいぃん♪やぁぁん♪やぁん♪あっあっあっ、どう?チンポたまんないでしょ?おまんこでキュッキュ〜ってされながらパコパコ♪チンポ最高でしょ?
ん♪顔トロトロ♪だらしない唇吸ってあげる、ちゅぱっ、そうそう舌もっと絡めて?レロレロレロレロ(激しく舌を絡めてる音で)
あっ、興奮してきたの?あたしの腰持ってチンポでおまんこピストン激しっ、あっあっ突いて突いて、おまんこパンパンしてぇ♪おまんこファックしてぇ♪
しこたま突いて中で気持ちいい白いのドピュって発射してぇ?あたしもやばいぃ♪いっちゃうぅん♪
あはっ出てる出てるぅ。おまんこでチンポ抱きしめながら白い精子ゴクゴク味わってるぅん♪おいしい♪チンポも精子もおいしいよぉ♪セックス大好き
0749名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:44:32.33ID:2WENJQql0
N○Kのおねえさんのような喋り方でおねがいします

さーって、ひとりでおまんこできるかな?
おねえさんがこうやって素っ裸で、パックリおまんこ広げてあげるから一人でおちんちん入れてみようね
あれあれー?ちょっと緊張してるのかな?おちんちんが下向いてるぞ♪
さっきおねえさんがおっぱいプルンって出したとき、おちんちん一気にピンって勃ったのに
じゃ、おねえさんが君のおちんちんパックンしてレロレロジュポジュポしてあげるね♪
ジュルジュル!ズゾゾゾッ!レロレロレロッ!レロレロッ!(おねえさん口調とのギャップで大胆に下品に激しくフェラしてください)
チュルチュルッ!ん〜〜〜?あはっwやっぱり男の子だね♪おちんちんあっという間にバッキバキだよ♪
この素敵なおちんちんで〜チュッチュ(先っぽにキス)おねえさんのおまんこズコバコしちゃおうね♪
はいっ、もうヌルヌルの濡れ濡れおまんこだよっ♪ニチャって音立てて広げてあげるから、ヨダレたらしてるおねえさんのおまんこに
思いっきりズッコーンってハメちゃって♪(ズプッ)あっふ〜〜〜〜〜ん♪あ!あ!あ!いきなり一番奥までズッポリ♪
んっんっチュルチュルッレロレロっ♪(積極的にベロチューしてください)
プハっ♪(スイッチが入って色っぽく)じゃそろそろおねえさんの……おまんこ突いて?
あ♪あ♪そうそう♪その調子♪いっぱいおまんこ突いて♪あ、あ、あ、あ♪いいよぉ♪
あ、そんなっ♪しっかり腰つかんで思いっきりピストンだなんて…はんっ!もうっナマイキ…あんっ!あんっ!
クスっ偉いぞぉ♪ひとりでおまんこできるじゃない♪これでもう立派なヤリチンね♪
これからいろんな女の子のおまんこをこのチンポでアヘアヘ言わせちゃうのね
でもね…その前に…おねえさんの…あたしのおまんこ気のすむまで可愛がってね…?君のこと好きになっちゃったみたいだからっ!あんっ!
あんあんっ!おまんこ気持ちいい!あたしっ君のおちんちん大好きっ!
いい♪いい♪おまんこいいよっ♪あ、だめっ!いっちゃう!また君のおちんちんでいっちゃうの!
ああ…イカせる気マンマンだぁ…♪足思いっきり開かせて、かった〜いおちんちんで思いっきりおまんこピストンしちゃう気だぁ…♪
その素敵なチンポでおまんこラッシュして?あたしがイっても構わないで突きまくって?あたしのおまんこと相性バッチリのおちんちん来て?
(また早口で)あっあっあっ!いっくン、いっくン!おまんこいっくン!いくっ!いくいくいくいく!おまんこいっちゃういっちゃう!
いくいくいくいく〜〜〜〜〜〜!!
あっあっ…あへっ♪…おまんこイキまくり♪…うふっ♪いっちゃう♪あっあっ、見て?何度もいっちゃってるよぉ♪
ああんっやっぱり他の女の子のおまんこに入れちゃやだぁ♪やだやだやだぁ(甘えた声で)
え?おまんこするのはあたしだけ?あぁん好きっ好きっ〜♪(唇に猛烈にディープキス)
0750名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:45:04.74ID:2WENJQql0
リクお願い致します

ん・・・ちゅっれろっ、ちゅぱちゅぱ・・・ちゅっちゅっ・・・(濃厚にベロチューしている)
ぷはっ、ふぅ。ねぇ・・・おっぱいとおまんこどっちが触りたい?えー?どっちもだって?贅沢だなあ。
0751名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 20:46:11.42ID:2WENJQql0
この文のそそられるポイントの部分は、対面座位で中出しさせちゃう所です!
(しかもそれが近親相姦ファンにはタマランチ会長なのでしょう)
女神様達の皆様、是非、童貞の夢、対面座位中出しを叶え、終止符を下さい!!

<VOISU>
姉「え?ちょ、っ なに〜? 勝手にお姉ちゃんの部屋に入ってくるなって。何か用なのぉ?」
「あのさ、たまにはあんたの話聞くけどぉ、お金ならもうかしてあげないよ。お姉ちゃんだってぇ、ブラ買ったり、パンティー買ったり、、ピル買ったり、って 
え、あっ、いやだぁー、女の子はたいへんなんだからね。 お姉ちゃんんだってSEXするの。。。
お父さんもお母さんも、弟のあんたも知らない所で、ミニスカートをまくりあげて、中出しSEXしてるの。。。
お姉ちゃん、表向きは生徒会長だけど、裏では 学校のトイレでSEXやりまくって みんなのキモイ精子、子宮で受け止めてるの。。
わかった? なら部屋からすぐ出ってって。 あんたの思ってる清楚(せいそ)なお姉ちゃんじゃないんだ。
ごめ、、、ん えっちょ!! まって!!まってよー!!お姉ちゃんの事押し倒して何する気!? 
駄目だぉ きょうだい(姉弟)でしょ! あん、駄目 そ、そこ 触らないで〜 いや〜ん やめて。
あん だめ、まだぬれてないのに、無理! 入れないで。 お願い。 
弟のあんたとだけはSEXしたくないの〜 だからお願い。入れないで〜(入れられる)
あ〜だめー あん あん いやー (涙) あんあん いやー あ〜私、弟とSEXしちゃってるー 
あんあん はげし、、すぎ、、あんあん、、い、いたいよ、お願い、は、はやく終わらせて、、 
いやん〜 あんあん 私、弟に犯されてちゃってるー、あんあん バカー早くぬ、ぬきなさい、あんあん お姉ちゃん怒るよ〜 いや〜ん 
子宮が、子宮がひらいちゃう〜 弟の精子、弟のおちんぽミルク、お姉ちゃん欲しいよ〜 あんあんあん 
☆え〜 体位かえるの??駄目! 絶対その体位だけはだめ!いや、あんあん はなして、いや、キモイ 抱きかかえてないで。。
あんあん 弟と た、対面座位でSEXなんて、あんあん お姉ちゃんに密着しないでー
あんあん おねえちゃんの体、折れちゃうよぉ。。あんあん 
え!? このままイクの!? だめ〜 そんなにきつく抱きしめないで〜 
アンアンいや〜 中に、中にださないで〜 お姉ちゃん、妊娠しちゃう〜 あんあんあん  
中にい、中にだしてもいいよぉ〜 あ〜〜〜(どぴゅどぴゅ)あ、あつい。子宮に あん、弟の精子かけられてる〜 
あ〜 今、私、弟にタネ付けされちゃってます、、。あん〜 
好きな人にも許してないのにぃ、弟に対面座位で中出しさせちゃった。。
私、今日はピル、飲んでないのに。。ど、どうしょよう。。。  
0753名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 21:08:40.06ID:2WENJQql0
痴女風でおねがいしやす

「ねぇ、今日はどうやってザーメン出したい? オッパイで出したい?……パイズリ? 
パイズリかぁ・・・ 巨乳が好きなんだね・・・ パイズリって気持ちいいの?
男の人ってパイズリ好きなんだね
パイズリ専用デカパイでいっぱいパイズってあげるね
ちんぽ出して・・・ じゃあ巨乳でパイズってあげる・・・」

「ほら、Hカップのパイズリ専用オッパイだよ〜
巨乳の谷間にチンポ挟んじゃうよ・・
あんっ・・・挟んじゃった・・
おっきいオッパイに挟まれて嬉しいんでしょ?
パイズリ大好きだもんね」

「腰振ってズリズリしてもいいよ・・
あっ・・あっ・・ん・・ オッパイで犯されてるみたい気持ちいい・・・」
オッパイもっとエロチンポで突いて・・」
巨乳好きなんでしょっ・・・
あっ・・あっ・・ん・・ オッパイエロチンポで犯して・・・オッパイ感じちゃう!」
パイズリ専用オッパイにちんぽズボズボ入れてっ!」

「もう出そうなの?
もっとはやく腰振ってパイズってよっ!
巨乳好きなんでしょっ!?巨乳大好きなんでしょっ!?
エロオッパイでもっとパイズって!
オッパイちんぽで犯してっ!オッパイちんぽでいじめてっ!
あっ、あっ、んっ!
もっと激しく突いて!もっとオッパイちんぽで揺らしてっ!
オッパイやけどしそう!

あっ、あっ、んっ!
いいよ出してっ!
パイズリでザーメン出して!
ズリパイ好きっ?ズリパイ好きっ?
オッパイ気持ちいっ!オッパイ気持ちいっ!
オッパイザーメンで犯してっ!オッパイザーメンで犯してっ!
オッパイ好きっ?オッパイ好きっ!?オッパイ好きっ!?
パイズって!パイズって!パイズって!
パイズリ好きっ!?パイズリ好きっ!?パイズリ好きっ!!?
パイズリしてくれる巨乳な女が好きなんでしょっ!?
パイズリでザーメン出してっっ!!
おっぱいにちょうだいっ!おっぱいにいっぱいちょうだいよぉ!
あっ、あっ、んっ!!!
あっ・・・!!

んっ・・・、すっごい濃いザーメンが出たね・・・
オッパイがザーメンでべとべとだよ・・
パイズリだと濃いのがいっぱい出るね・・・
ほんとにパイズリ好きなんだね
またパイズリでザーメン搾り取ってあげるね・・・」

できれば最後にパイズリ好きにコメントおねがいしやす
0755名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 21:19:53.97ID:2WENJQql0
リクエストできないウンコおじさんID:tFc7fKNd0( ゚,_ゝ゚)ップ
0760名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/16(月) 22:06:14.60ID:2WENJQql0
758 :
名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止
2017/01/16(月) 22:01:21.49 ID:iNWnZqb20
基地外のリクは無視でいいが
パイズリのやつだけ頼みますw

758 :
2017/01/16(月) 22:01:21.49 ID:iNWnZqb20

758 :
0777名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/18(水) 04:56:01.44ID:kWx+9K3C0
訳 誰でも良いからオカズ寄越せ
0780キモ七2017/01/18(水) 15:46:22.96ID:2zundp6Q0
売り専だい!  売り専だい!!!   どかちゃんは売り専だい!!!
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png

『ウリセン』の解説

ウリセンとは男娼を意味し、売り専とも書く(売り専ボーイ、ボーイともいう)。
専門のバーなどウリセンが居る店で、好みの男子(男性)を連れ出し、
金銭で体の売買をする。基本的に客も男性だが、女性客を引き受ける店も出てきている
ウリセンは男が男に体を売ることからゲイと思われがちだが
ノンケ(異性愛者:詳細は下記関連語参照)がお金目当てでしていることも多く、必ずしもゲイではない。
2004年にはウリセンを綴った『新宿二丁目ウリセン物語』という書籍も出版されている。
0781名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/18(水) 18:06:13.45ID:TW38nRPo0
>>768
正直めっちゃ羨ましい
JCJKと付き合いたい
0782名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/18(水) 21:31:58.05ID:4aqddrTY0
おっぱい付き蛾のおっぱいの甘露とおちんちんのミルクとおまんまんの液とおしっことおっぱい付き蜂の蜂蜜ミルクとロイヤルゼリーと毒液とおっぱい付きハラビロカマキリの涎を浴槽いっぱいに溜めて41℃に暖めて漬かったら
変な成分が粘膜から吸収されて気持ち良くなって浴槽内で下半身からミルクを発射したら他の液体と激しく反応して身体にまとわりついてきて強い光に包まれて気を失って気が付いたらおっぱい付き蛾に変身してて途方に暮れてたら
おっぱい付き蛾がおまんまんから変な汁が止まらなくて下半身ぬるぬるベトベトになってる様子を発見して物陰から観察してたら気付かれて襲われて押し倒されて顔におまんまん押し付けられた挙げ句おしっこ飲まされてすごく美味しくて恍惚となってまんまんんん
もっと欲しくておまんまんに舌を入れて執拗に舐め回してたらおまんまんが粘液とおしっこの混ざった強い芳香の汁を噴いて大量に飲まされて美味しくていいにおいできもちいううううあああああおまんまんまんまんまんんんまんんまんまんまんんあああ
その後大型美巨乳ふたなりおっぱい付き蛾2頭に前後から抱き付かれて上半身をおっぱいで挟まれてすごくあったかくてやわらかくていいにおいで下半身におちんちんを強く押し付けられてすごくあったかくておちんちんんんんうううあ
急におっぱい付き蛾が豹変して押し倒されて猛烈な勢いでお尻の穴におちんちんを挿されて大量にミルク中出しんんんいいいいいいいいいああああああああああああああミルクんんんんんんううううううううんんんんうううんんんんんうああああああミルクミルクんんん
んんうういいいいいいいおっぱい付き蛾おっぱい付き蛾おっぱい付き蛾クンカクンカクンカおっぱい付き蛾おっぱい付き蛾おっぱい付き蛾おっぱい付き蛾おちんちんんんんんんんんんんんんうううんんクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフクンカクンカクンカモフモフモフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフペロペロペロペロペロペロペロペロチュパチュパチュパチュパチュパチュパペロペロペロペロニュプニュプニュプニュプクンカクンカクンカクンカクンカクンカんんんんんんんおまんまんおちんちんんんんううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0783キモ七2017/01/18(水) 21:57:30.23ID:2zundp6Q0
↓この人、筋トレ三ヶ月目でここまで筋肉付いてる
http://i.imgur.com/JeMPNCl.jpg
0784闇崎の眷族2017/01/18(水) 22:04:48.31ID:Gtz1y7/S0
>>783
両方右手とかJ・ガイルじゃないか
0789名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/19(木) 10:06:51.60ID:XH30afQT0
メンヘラだろ、あの手のは
チヤホヤ持ち上げとけばまた来る
0791名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/01/19(木) 12:17:25.35ID:/t8m/0050
オフパコとかどうでもいいからロリフェラはよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況