>>67
ガチリクしとく
乳首責め

ひゃうっ いきなり、乳首つまんで、くにくにくにくに こね回すなんてっ
あっ、あっ やだっ、あっと言う間に、乳首大きくなっちゃうっ、膨らんじゃうっ 
熱心に私の乳首ばっかり可愛がってくれるからあっ、ほらあっ 私の乳首、人差し指の先ぐらいまで大きくなっちゃってっ……
あっ、ああっ、あっ、あぁあぁ、あぁあぁぁっ ぴーんって 張り詰めちゃったぁっ 
私の巨乳首 あっと言う間にビンビンって前に張り出しちゃったっ はず、恥ずかしいよおっ
最近、感度ももの凄いの…… だから優しく、優しく触ってね? そう、そうっ…… 
赤ちゃんを撫でるみたいに、指の腹でゆっくりすりすりって……ぁあぁあぁぁぁ あ゛〜っ…… 硬くなった、いやらしい私の乳首…… 
こんな優しい愛撫だけで、すっごい感じちゃうのっ……
え、何? こんなに感度が良くなってるなんて、さては自分でも弄ってるんだろうって? 
そんなこと正直に言うわけないでしょっ
え、あ、ちょっと、そんな強くつまんじゃ……えっ、人差し指の爪で、へひい゛い゛い゛ィィィっ 
カリカリカリって引っ掻くようにしちゃダメぇぇえぇぇっ あ゛っ あ゛あ゛っ あ゛あ゛あ゛っ あ゛っ 
感じる、感じちゃうのっ、これ凄い、凄いの、気持ち良すぎるのおおぉおぉぉぉっ ダメっ、ダメよ、これダメっ、ダメェェェェっ
うひっ あ゛っ あ゛うううぅぅっ 言うっ、言うからぁあぁっ やめ、やめてっ してましたぁっ 
自分の部屋でっ オナニーするときは 乳首をコリコリコリコリって弄ってましたぁっ チクニーばっかりしてましたぁぁぁっ