840の続きです。

(主人公、お構いなしに腰を動かす)
・・・え、ええ、何でもありません・・・
ちょっと、風邪気味で・・・だ、大丈夫です・・・
は、はい・・・ちょっと、私には、あっ、似合わないかなぁと・・・
・・・ほ、他にもっ、試着したいの持ってきたので、えっ、もうちょっと着てみますね?・・・
・・・はい、あっ、んっ、あ、ありがとうございます・・・
・・・もうっ、バカッ、何でこんなときまで腰動かしちゃってるのよ・・・
・・・そんなので怒ってるんじゃないの・・・
・・・こんな興奮味わっちゃったら・・・もう普通のセックスじゃ、物足りなくなっちゃうじゃない・・・
・・・ねえ?裸になっていい?・・・もう、止められないの・・・ねえ?いい?
うん・・・脱いじゃうね?・・・んっしょっと・・・
あああ〜・・・すごいよぅ・・・周りの人達が、普通に買い物しているのに・・・
私達だけ・・・こんな、布のカーテン一枚だけで遮ってる試着室で・・・
・・・男女二人入って、しかも女が裸で、体密着させて・・・セックス、しちゃってるよぅ・・・
・・・はぁ〜・・・想像しただけで、もう、いっちゃいそうだよぅ・・・ああん・・・
はぁ〜・・・あ〜・・・んっ、ん〜・・・ああ〜、はぁぁ〜・・・
・・・ん!・・・ちょ、ちょっと、待って!・・・隣に人が・・・
・・・(怪訝そうに)腰、動かさないでよ?・・・
(主人公、お構いなしに動く)んっ!・・・だ、だからっ・・・あっ・・・
・・・ゆ、ゆっくりも、だめだって、ぇ・・・んぁっ・・・
と、隣にっ、聞こえちゃうよっ・・・うっ・・・あっ・・・
無、無理だって・・・ぇ・・・ふぁ、あ、あ、あっ、うっ、んくっ、んっ・・・
や、やめてっ・・・ほんとにっ・・・あっ・・・うっ、んっ、んっ・・・
い、いっちゃうぅ、うっ、あっ、ああ、んっ、んむっ・・・
(主人公の首筋に唇をつけて、声を抑えようとする)んっ、ん、んむっ、んん・・・
んっ、むっ、んっ、(射精、絶頂)んっ、んんんっんん〜〜〜っ!!!♪
(息を整える)んー、んー、んー、んー、んー、んー・・・・
(隣に入っていた人、何事も無かったように、出て行く)
はあっ、はあっ・・・もう、バカッ!ばれたらどうするのよっ!まったく・・・
(でも、すごく興奮して、いっちゃったんでしょ?と、主人公)
うっ・・・はい・・・今までした中で、一番興奮しちゃいました・・・
どうせ、私は変態を通り越した、ど変態さんですよ・・・ふんっ・・・
・・・あなたも、興奮してくれたでしょ?・・・ふふっ、努力して考えてよかった♪
じゃあ、お礼として、新しい洋服、買ってもらおうかな?・・・ふふっ、やった♪
今度は、どんな場所で、エッチしようかな〜♪・・・考えておくね♪・・・
(ディープキス)あむっ・・・ちゅっ、んむっ・・・ちゅるっ、んっ・・・

すごく長くなってしまいましたが、読んでくれると本当に嬉しいです。
どうか、女神様おねがいします!