>>424
ちょっと長くなってしまいましたが、リクお願いします!アドリブ大歓迎です。
○○には女神様のお名前をお願いします。

ねぇ、童貞くん?
…あはは、その反応…あなたってやっぱり、ど・う・て・い♪なんだぁ(笑)。女の子と、エッチしたことないんだ?(笑)
○○は今、服なにも着てないんだよ?
裸で、お股を控えめに開いて、あなたの目の前にいるの。

…うふふ。「○○のこと、今から好きにしていいよ?」って言ったら、どうしちゃう?
○○のこと、どんな風に犯したい?
そのビンビンに勃起した未使用のおちんちんで、どんな風に射精したいのかなぁ?
○○は、〜な感じで犯してほしいなぁ…。
あなたの初めてのセックスを、全部見てたい…。
この童貞大好きの、キュッて締まるおまんこで、い〜っぱい中出しして欲しいな♪
初めての、ゴム無し生の膣内で、童貞精子、ドピュドピュッ、ピュッ、ピュッ!…って…。
赤ちゃん出来ちゃうー!って外に出そうとしても、両足でカニバサミして、無理やり中に出させちゃうから…。
童貞精子一番搾り…○○のここで、ゴクゴクって…飲みたいな…。
両腕と両足でだいしゅきホールドして、目の前で膣内射精するあなたのお顔、全部見てたい…。

うふふふふ♪チュッ♪
童貞くん、だ〜い好き♪チュッ♪
うふふ、こ〜んなこと言われながら童貞ちんぽシコシコシコシコして…、気持ちいいの?
さきっちょ濡れ濡れで、シコシコする速度も上がってきたし…、そろそろ射精しそうかな?
○○のおまんこの中で、射精…したい?
…うふふ、じゃあ、ぴゅっぴゅ!って出す前に、宣誓して?
「僕は、○○ちゃんで童貞卒業したいです。○○ちゃんのおまんこの中で射精させてください。」って…。
………。
うふふ、ちゃ〜んと、あなたの声聞こえたよ♪ よしよし♪

じゃあ、○○のお股を広げて…、あっ、その濡れ濡れの童貞ちんぽ、挿れなさい?
…そう、あなたのビチャビチャの亀頭を、○○の濡れ濡れの割れ目に当てて…、グッて…。奥まで…。
あっ…、あっ、あぁ!
あぁ…、あなたの童貞ちんぽ…全部入ったね? ○○のおまんこの中、気持ちいい?
…うふふ、○○のおっぱいも、モミモミして? 乳首、つまんで? あっ、あぁ…。

…え?もう射精しそう?
じゃあ、○○のおまんこの中に、全部射精しなさい?
童貞精子、全部出しなさい?
だいしゅきホールドして…、あっ、あなたも、ハグして?
あっあっあっ、もっと!もっと速くして?
あっ、奥、突いて? あっあっ。
あっ…イキそう。あなたも、イッて?童貞精子、ぴゅっぴゅー!って出して?
○○のおまんこの一番奥に、あなたの精子…満たして?
あっあっあっ…、イクッ!あっ、あぁぁ!

あっ…あなたの、すっごいいっぱい出てる…。
○○の中、あなたのですっごい熱い…。
気持ち…よかった?
…うふふ。あなたの射精するお顔も、良かったよ…。
また○○と、気持ちいいぴゅっぴゅ…しようね♪チュッ♪
あなたは今日から、○○の射精ペットだから(笑)うふふ。チュッ♪