>>134
(続きです)
?

あら?お客様のおちんぽ…さっきよりかたくなってきましたよ♪なんだか、先っぽも膨らんできてますし…もしかして、もう射精しそうなんですか?

…ふふふっ♪かしこまりました♪それでは…・・・(ちょっとだけ間を開けて)・・・ご挨拶のほうは、これでおしまいにしますね♪
…え?まだイッてない?…ふふっ♪お客様、もう射精したくてたまらないってお顔ですね♪そんなに私のおしゃぶり、よかったんですか?
…ふふっ♪ありがとうございます♪私の口、楽しんでもらえて嬉しいです♪

でも…先ほどのご命令は「ご挨拶」でしたから…おしゃぶりは、一旦ここで終わりです♪

…だって…お客様?このまま・・・お口でイッてしまっても…いいんですか?…せっかくですし…「こっちの穴」で射精したくないですか?
(意味が分からない風の客に対して)・・・・うふふ♪セックスですよ♪「セックス」?(力強く、はっきりとかわいく)
・・・わたしと…うふふ♪セックス?…いかがですか??

…んふふ♪もぉ〜…わたし、さっきお客様に言ったじゃないですか♪…私…セックスサービス専用の肉便器なんですよ?
もちろん、このまま顔や口にぶちまけても全然構いませんけど…せっかく射精するなら…うふふ♪フェラだけじゃなくて、
セックスのほうもお楽しみになりませんか?
・・・はい?ご命令さえあれば…わたし、いつでもセックスOKですよ♪

…このまま…勢いに任せて、今すぐ私の口に精液をぶちまけるか…それとも・・・わたしのとろとろおまんこを味わってから射精するか…
・・・わたしはどちらでもかまいませんよ♪うふふふふ♪
…さあ、お客様♪上と下…わたしのどちらの穴をご希望ですか?おすきな方をお選びくださいませ?