専スレ立ってたとは!またアヘリクさせて下さい。
ふたなりJKが自撮り配信でアヘイキするリクです。

カメラは、これでよしっと…もうちょっと角度を下かな? 顔が映ったらおしまいだもんね…
よし、ちゃんと映ってるね。ズボンの前から飛び出した、私のでっかいおちんぽ…
う〜っ、緊張してきたぁ…カメラで動画配信しながらおセンズリするなんて、ちゃんとできるかなぁ〜?

配信開始予告した時間まで、あと五分…私のちんぽコンディションは… 緊張にも負けずにすっごいビンビン…
ちょっと左曲がりで、グロテスクな血管が縦横無尽に張り巡らされてて、ぶっとくて熱気溢れる私のちんぽ…
暴力的なオス衝動の塊…… でも亀頭はつやつやぷるっとしてるの はあぁぁ…
すっごぉい…触ったら破裂しちゃいそうだよお… オナニー配信って行為に興奮してこうなってるんじゃない、って、思いたいなっ…
これは、限界までオナ禁したうえ、亜鉛とマカのグミをもりもり食べたせいっ 
みんなの期待に応えなくちゃっていう責任感の強さの表れだしっ
配信場所には何人ぐらい集まってるのかな…って、100人越え!? 多すぎでしょ!? 
そ、そ、そんなにみんな、私の巨根ちんぽ見たいんだ… へぇ〜…どれどれコメント欄は…
「巨根と聞いて」とか「想像を絶するちんぽと伺ったので」とか、適当言ってる…
「動くJKちんぽが見れるとか楽しみ」とか言われるとドキドキしちゃうけど…
「童貞なんですか!?」ってやかましい! 関係無いでしょ!
って、うわっ! もう時間だし! 配信開始っ!

大丈夫かな? 映ってる? あっ、「でかっ!」とか「おおおおー」とかコメント来てる 
あっ、あはっ、あははっ やっちゃった!やっちゃった!始まっちゃった 心臓がバクバク言ってる これもう後戻りできないよね 
ああああコメントのスクロールがすごい うわわわ!どんだけ期待されてるの私 
「ちょっとデカすぎない? 引くわ…」「剛毛過ぎw 手入れしろよ」とかあっ、恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかしいいっ! 
ちんぽがビクンビクン反応しちゃうっ 「はよシコれ」とか、待ってよっ、まだ心の準備がっ
も、もういいやっ、何も考えずに始めちゃえっ さっさとシコってさっさと終わらせようっ 挨拶とか要らないよねっ 
両手で握っても先端がはみ出しちゃう私の自慢の大きな童貞ボッキ 熱くて手の中で震えてるっ 

続きます