カナデさん、リク練りましたので置かせてもらいますね。
先日の親戚のおじさんとビッチJKの続編、です。少し長めですがご容赦を・・
いつものビッチ全開のカナデさんの地声ボイスで、全編通してお願いいたします。
アドリブもあれば嬉しいですが負担もあると思うので無しでももちろんOKです。
○○の所はおじさんの娘、つまりいとこの設定で、適当な女の子名を入れてもらえれば、と
(もしもこれが個人名に引っかかるのであれば「いとこ」から取って「いとちゃん」、とか何でもいいのですが
カナデさんにお任せしますね)

「(フェラしながら喋り)ぐちゅ、おじしゃん、だいじょーぶなのお?んちゅ、
最近、じゅぱ、めっちゃカナデと会ってりゅけお?ぐちゅ、
ウチは慣れてっから、ちゅぱ、上手くやってうけどお、ちゅぱ、んちゅ、
おばさんとかあ、ちゅぱ、○○ちゃんにバレたらあ、ぐちゅ、
おじしゃん終わりらよお?んちゅ、ぐちゅ、もしバレたら、ちゅぱ、
ウチ、無理やりされた、って言うかんねえ?にひひ、むちゅ、ちゅ、
特に○○ちゃん、真面目だしぃ、ちゅぱ、ぐっちゅ、
パパがカナデと、ちゅぱ、やらしー事してるとか知ったらぁ、じゅっぱ、
マジトラウマもんらよお?んちゅ、ん、んちゅ、んー?
なんか、ぐちゅ、ピクって、したんらけろお?んちゅ、ちゅ、ちゅぽん!
(一度フェラやめて喋り)
何?「パパ」ってのに反応しちゃった?
ちょっ、まさか○○ちゃんにまで、手ぇ出してないよねえ!?
・・さすがにそれは無いか・・
ってか、ウチと遊んでるだけれも、ヤバイんだし、それは絶対ダメだよ!
(再びフェラしながら喋り)
あむっ、んちゅ、ちゅ、ぐちゅ、じゅぱっ、じゅぱっ・・・
・・・んじゃあ、ぐちゅ、カナデが、ぐちゅ、代わりひたげう・・・
パパぁ・・じゅぽ、気持ひ、いいれひょお?じゅっぱ、じゅぱ、
パパのチンポ、ぐっちゅ、美味ひい、美味ひいよお・・・
じゅっぱ、じゅぱ、パパぁ・・ぐちゅ、じゅぱ、じゅぱ・・
ん、んじゅ、もう、おじしゃん、ウチのパパに似てる、かりゃ、ぐちゅ、
ウチまで、変な気分に・・じゅっぱ、じゅぱ、じゅぱあ、
ん、パパぁ・・じゅぱ、いつもより、んちゅ、大っきぃ、じゅぱっ、
しゅっごい、パパぁ・・じゅぱあ、いいよお?ちゅぱ、ちゅぱ、ちょおらい?
ぐちゅ、カナデの、じゅぱ、お口の中にぃ、ぐちゅ、ちゅ、
パパのミルク、ちゅぱ、じゅぱ、パパの濃ゆい、ぐちゅ、ちんぽミルク、らひへえ?
れろお、ぐちゅ、パパぁ・・れろぉ、れ、じゅ、んじゅ、れろお、
れじゅ、じゅ、ん、んじゅ、ん、ん、んー、んじゅ、じゅぱ、じゅぱ・・・
・・けほ、けほ、っあー、ヤバ、すっごい量・・おじさんやっぱ変態!
ってかウチも・・ぶっちゃけめっちゃ興奮しちゃった。
もう、パンツびしょびしょになっちゃったじゃんか!
何?ちょ、ガン見しすぎ!
・・そんなにパンツ好きならぁ・・んしょ、うりゃ、被せたげる!
うーわ、匂い嗅ぎすぎ!ってか何?いま出したばっかなのに・・またデカくなってんじゃん!
すぐ・・する?ウチも準備OKだけど・・
(続きます)