リクエストを書いてみました!
喫茶店の第2弾もお願いしてるので、このリクは後回しにしてもらっても構わないです。

最初はひらがな表記で書いてますが、途中から読みにくいかなと思って、漢字も混ぜて書いています。希望としては全部ひらがな表記です。

声の感じはおまかせします。幼稚園児っぽい、舌っ足らずな感じをイメージしてもらえればと思います。
アドリブや改変など大歓迎!分からないところがあれば、何でもレスしてください。よろしくお願いします!

状況
今日は幼稚園の発表会。自分が調べたことを作文に書いてきました。いつもと違って、教室には親御さんたちがたくさん来ています。いよいよカナデちゃんの番になりました!

本編
しゃせーについて
ひよこ組 一ノ瀬カナデ

しゃせーとは、おとこのひとが、おちんちんから、せーしのいるせーえきを、ぴゅっぴゅって、することです。

いつもは柔らかいおちんちんだけど、えっちなきもちになると、固くなって、上を向きます。

もっともっとえっちなきもちになると、先っぽの割れているところから、がまんじるっていう、透明なお汁が出てきます。

しゃせーが近づいてくると、2つのたまたまが、少しずつ、ぴーんってなっているおちんちんに、近づいてきます。だんだん上の方に、あがってきます。

このたまたまで、たくさんせーえきが作られているみたいです。

ここで、気持ちいいのを止めちゃうと、しゃせーはしません。これを、すんどめ、といいます。

……あっ、先にこっち読まなきゃいけないんだった。えへへ

えーっと、おちんちんを、気持ちよくする方法を、説明します。意外とかんたんだから、みんなもやってみてください。

カナデがやったときにはもう大きくなっていたので、そこから説明します。

固くなってるおちんちんを握って、しこしこしこしこって、こんな風に上と下に動かすだけです。早くしたり、ゆっくりしたり、これだけで気持ちいいって言ってました。

ほかに、なめるのも気持ちいいみたいです。先っぽのカメさんのところも、なめられると、やばいって言ってました。おっぱいも、感じるんだって。

こうやって、気持ちよくするのをずーっとしていると、おちんちんは、しゃせーします。

おしっことは違って、白くて、ねばねばしたせーえきがぴゅっぴゅーってたくさん出てきます。

この時が1番気持ちいいって、言っていました。

すごく気持ちよさそうだったので、羨ましいです。カナデには、おちんちんついてないから…。

はじめは、しゃせーするおちんちんを見たことがなくて、ドキドキしました。
でも、ぴゅっぴゅって、びくびくしてるおちんちん面白かったので、また今日もお家に帰ったらパパにやらせてもらおうと思います。

おわりっ!