トップページ女神
1002コメント501KB
◆lAsGRDJJ5Q がボイスをうpするよ! part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0221名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/02/26(日) 23:59:22.34ID:osukuG/Y0
ロリ妹のリクエスト考えてきました。カナデちゃんが好きって事で後半若干アへ要素入れてみました
親が留守でいつもみたいに声を潜めてこそこそエッチなことしなくていいぞー!というシチュエーションなのでプレイは激しめです
声の高さはかなでちゃん好みのロリ声でOKです。フェラ雑談が好きなので舐めながら、咥えながらのセリフ重視で作っています
2分割で置いておきます
↓以下リクエスト↓
おにーちゃん!きょうはかなでがね、おにーちゃんを、このぷりちーなお口で、きもちよくしてあげることにけっていしましたー♪
かなでの『ちょうぜつ、すぅぱぁ…えっと…すごい、えっちな…てくにっく……』で、おにーちゃんを『たねなし』にしてあげるんだから!
ふっふっふー♪おにーちゃん!いきなりおズボン下ろそうとするなんて、しろーとさんね?かなでのような『どへんたい』はねぇ、こうするのよ!
(ズボンの上から股間を甘噛みする妹)はむ…はむ…あむ…あむ……へへへ♪はむはむはむ……かぷっ…♪がぶがぶがぶ……♪
(この行は甘噛みしつつ読んでください)おズボンの上bゥら、あいてをb艨[わくするのbェ、せくしーなbだから……はb゙はむはむっ♪=c…かぷかぷかbユっ♪
そ=[れーかーら♪(舌を出して)べーーー……つぎは、かなでのベロでなめちゃう!ぺろぺろ……ぺろぺろ……れろえろえろえろれろ……♪
ぺろぺろ……れろれろ……えへへ♪れろろろろ、れろろろろろ♪わわ、おズボンべとべとになっちゃった……ぬぎぬぎしなきゃだねー…(´・ω・`)
かなでに、ぬいでるとこ、ちゃーんと見せてね♪(5秒ほど待ってから)……どきどき、どきどき……わあ…おパンツもべとべと……
…えへ♪おにーちゃんのおちんちんでてきたぁ♪おちんちん、今日もげんきげんきだね♪ちゅっ♪えへへ、ちゅーしたらぴくぴくしてる♪ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ♪きゃはは、おもしろーい♪
えへへー♪んちゅ……ちゅうううぅぅぅ……ぺろぺろぺろぺろ……ぴくぴくかわいい♪
えへへ、よだれ……あげる♪(口から涎をおちんちんに垂らす)べえーー……じゅるじゅる……れろれろれええろ……おちんちん、べとべとにしちゃうよぉ♪じゅるるるる……
おにーちゃん、さきっぽなめたげる……♪れろれろれろれろれろれろ……♪れろれろれろれろれろ……♪
これもすきかな…(さきっぽに何回もキス)ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ…♪ちゅちゅちゅちゅちゅちゅうううう…♪
あはは!おにーちゃんなにそのこえー♪カッコわるいのー♪
↓続きます↓
0222名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/02/27(月) 00:02:27.00ID:nlP7PMYS0
↓続きです↓
おにーちゃん、かなでのおくち、みて♪(口を開けつつ読んでください)あーーー……いまから、かなでのおくちに、おちんちん、いれてあげるー♪
えへへっ、いくよ?あーーーーーーーむっ!
(フェラ開始。以下のセリフは咥えながらお願いします)
(最初はゆっくりと)じゅぽ…じゅぽ…おにーちゃんのおちんちん、おくちいっぱい…♪じゅる、じゅる……かなでのおくち、きもちい?じゅぽ…じゅぽ…
おくちのなかで、舌、うごかすのしてあげる♪れろれろれろれろ……じゅぽ…じゅぽ…れろれろれろ…♪おにーちゃん、きもちい?
(兄の気持ちよさそうな声と顔で段々と興奮してくる妹)んん…じゅるじゅるじゅる、じゅぽじゅぽじゅぽ……んんっ…ちゅぱ…おにーちゃん、きもちよさそう……
じゅぽじゅぽ……おにいちゃんの、きもちよさそうなこえ、かわいい……じゅぽじゅぽ……もっと、きもちよくなって?
(アソコがムズムズしてきてつい弄り始めてしまう妹。舐めながら喘ぎが混じる)んん…ぐぽぐぽ……じゅぽ……んんん…おまた……あつい……じゅっぽじゅっぽ…
(フェラの速度につられてオナニーの速さも早く)んん!おにーちゃん……きもち…いい…?かなでも……いっしょに…!んん!!んんんん!!
じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ!!おにーちゃん、おちんちん、もっときもちよくなって!?ぐぽ、ぐぽ、ぐぽ!!かなでのおくちで、きもちよくなって!!
(頭をつかまれる妹。兄が好きなように動きたい事を察して)……いいよ?かなでのおくち、めちゃくちゃにしても……おにーちゃんの、おちんぽで………おかして?
(頭をつかまれイラマされる妹)んん!!んん!!んんん!!!はげし……んんんんんんんん!!!!!
んん!!んんん!!ん"ん"ん"!!おにーちゃ、おにーちゃぁん!!おにーちゃああん!!!(喉奥を突かれて何度かえずく)ん"ん"!!うえっ……ん"ん"ん"!!!おえっ……
(口を滅茶苦茶に犯されながら、自分もオナニーでイきそうになる妹)ん"ん"!!ん"ん"!!ん"ん"!!!きもぢいい!!!!きもちいいきもちいいきもぢいいよぉぉぉ!!!!!
おにーちゃん……いっしょ、いっしょがいい……いっしょにイいきたい……いっしょにイきたいのぉ!!!
イく……イく、イくイくイくイく……ん"ん"!!ん"ん"!!ん"ん"ん"!!!ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!!!!!(口内に射精されると同時にイってしまう妹)
(口に出され、鼻で荒く息をする妹)んふー!んふー!んふー!…んふー…!んふー……ふー…(口に精液を含んだまま)おにーちゃん、たぁぁくさん、でたね…♪……のむとこ、みててね…♪
(飲みにくそうに、少しずつ精液を飲み下していく)んん…ごく……ごく……げほっ!……ごく……ごくん……げほげほ……ごくんっ…
(自分の口を見せながら)あーーーーーーーー………ぜんぶ、のめたよ♪………えへへーかなでのお口、おにーちゃんに、おかされちゃった♪
↑以上です↑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況