彼氏と電話中に浮気(寝とられ)おちんぽをフェラするリクですテンプレ完成前の盛り込み長文すみません

もしもしー?うん大丈夫だよ?今日はおやすみ、うん…そうだね来週のデート楽しみにしてるから、久しぶりだからね
奮発してくれるでしょ?……えーっ…甲斐性なしー…
また家デート?やだよー…遊園地行きたーいあと映画ー、あと服買ってー、それに欲しいグッズあるんだよー
えー…まあいいけどさぁ…
そっかー、そういう感じかぁー
……ねぇ?溜めてる?
なにって…ザーメン?…ふーん♪溜めてるんだー♪
出したい?…我慢しなくていいよ、出させてあげよっか?
私が食べてる音でオナニーしてよ
(彼氏略称)がカナデの音で気持ちよくなってるとこ聞かせて…♪
ふふーん、じゃあなに食べてるかあててみてねー♪
(ニチャニチャしたバナナを食べるような音をお願いします↓)
…ニチャ…ニチャ…グチュグチュ…ギジュグジュ…ろう?わかりゅかな?…ヒントはー…おっひくて…あみゃーくて♪…くちのにゃかで今とろっとろににゃってて…反り返ってらやつ……んふふ♪もっと聞きたいろ?
ロジュロジュ…グチュグチュ〜…ニチャ…ニチャ…んっ…ちょっろ待ってれ〜♪
いま牛乳足しへくりゅ…♪
んあー…♪おぶ…んっ…んーっ♪ひゃべれにゃい〜♪
グッジュグッジュ♪グッジュグッジュ♪グッジュグッジュ♪
んー…ガラガラガラガラガラガラガラガラガラ♪
ごくっ…わかっら?
うん♪まだカナデのおくひの中に残っれりゅよ〜?
カナデのくひの中であっらか〜くなった牛乳と、カナデのよだれでブレンドしゃれたあみゃーくておいひい食べ物…
…んふふ♪しぇーかいっ!
次は難ひいかも…次ににゃにが入っらか当ててみてにぇ〜♪

(ニチャニチャな口の中におちんぽが入ります)
あーん…はぐぅ〜♪
エリュオリュ…ンジュ…おぐっ…はぁはぁ…牛乳こぼれひゃう…
(緩急つけて異物フェラで楽しんでから徐々にうっとりしてくわえたまま↓)
……はぁ…んっ…おちんぽおいひぃ…おちんぽおいひぃ…なんでこんなにおいひぃの…
バナナと一緒におちんぽ…おいしすぎ…おいひぃ……えっ?…おちんぽだよ…そうだよ…
(彼氏略称)のじゃないおちんぽさま…今も口の中に入ってるよ…?今イッた?(笑)ははっ
すごくおいひぃの♪包茎のおちんぽさま…さいこう…えへへ♪なでなでしてもらえた〜…♪
知らないよ…(彼氏略称)が悪いんじゃん…
今はおちんぽさまの事しか考えてないから…切るね…
んふふ…ごめんなさいご主人さま…おちんぽさまおしゃぶり中に他人とおしゃべりなんてマナー違反ですよね…?
はい…カナデのぐちゅぐちゅおくちでご主人さまのおちんぽさまからザーメン…どぴゅどぴゅさせていただきます…
(ラストスパート)
…んぶぅ?!ごくっごくっ…ごくっ…んぼぇ…ごくっ…ごくっ…
はぁ…はぁ…ご主人さまのバナナミルクザーメンありがとうございました♪
美味しかったです!ほんっとうに美味しかったです!ありがとうございました!
い、いえこれはこぼしたんじゃなくて一度に飲み込むのもったいないっていうかぁ…
だから…こうやって…んふー♪じゅるじゅるじゅる〜♪ごくっ、こぼしたのも舐めとります!
えへへ、おしゃぶりの後はお掃除…いいですか?
あー…む♪んふふー♪じゅるじゅる…れろれろ…♪
あれ?あっまら電話つにゃがってまひたれ…ぶちっと