置きリクです。
卒業シーズンなので?またビッチJKで書いてしまいました。
卒業のために先生を誘惑し、フェラテクで堕とします。
カナデさんのいつもの超絶ビッチJKで、やってもらえればと。
最近ますますフェラテクに磨きがかかっていらっしゃるので楽しみにしています。
一言、二言でもアドリブあればさらに嬉しいですがもちろん無しでも大丈夫です。
ちなみに次回こそは委員長モノ、置きたいと思ってます

「先生、ウチ卒業出来ないってマジ!?
は?出席日数足んないって、そんなの聞いてねーから!
冗談じゃねーよ!留年とかシャレなんねーし・・
卒業したらパイセンのいるショップで働かせてもらう事になってんだからさー
マジお願い!適当にごまかしてよ。ね!頼んます!・・ちょっ、聞いてんの!?
・・先生さ、さっきからウチの脚ばっか見てない?
何?めっちゃヤラしーんすけど?は?イヤイヤイヤ、見てたじゃん、今
何?何?先生そういう人なん?結婚もしてんのに教え子のJKに欲情とか?
フフっ、そーんなに見たいんならぁ、スカートん中、見せたげよっかぁ?
ほらほら、いーよ、遠慮しないで?
ハハっ、やめなさい、とか言って、めっちゃ見てんじゃん?
んー?なんかズボン膨らんでない?
・・ねぇ、せんせー、これイカせてあげたら、卒業させてくれる?
(耳元でささやく感じで)せんせーのチンポ、今までで一番気持ちよくしてあげるからさ?・・ウフフ
ほら、おとなしくしなよ!
アッハ、ダメとか言って、フル勃起じゃん?んじゃ、いただきまーす、はむ・・
(フェラ開始)ぐぽ、じゅぽ、ちゅぽちゅぽ、どおお?せんせ? じゅぷ、んむ、
ウチのフェラ、じゅぱじゅぱ、たまんないっしょ?
ニヒヒ、すっごい顔。じゅっぱ、奥さんにされるよか、じゅっぽじゅっぽ、気持ちいいんじゃない?フフっ、ちゅぱちゅぱ、
ぐっぽ、じゅぽ、ほら、ちゃんと、じゅぱ、じゅぱっ、こっち見てぇ?じゅぱあ、じゅぱっ、
んじゅ、ん、じゅぽ、ん?ん、ちゅぽんっ、(一度口を離す)
っとお、まだイカせないよお?ちゃーんと約束してかんね?
{かわいいかわいい教え子の一ノ瀬カナデを、僕が間違いなく卒業させます}
って、ほら、ちゃーんと言ってぇ?
言ったらこのチンポ、イカせたげんよお?ほらほら、レローん、ちゅ、ちゅ、れろ、
早く早く、レロ、レロ、ザーメンぴゅっぴゅって、したいっしょー?レロ〜、レロ、
・・・・・アッハ、オッケ!はむっ
(激しいフェラでとどめ)
じゅっぱ、じゅぱ、ぐぽ、ぐぽ、ほあ、いーよせんせ?ぐじゅ、じゅっぱ、飲んだげうからあ、
ぐぽ、じゅぱっ、じゅぱっ、口ん中らひへ、じゅぱ、じゅぱ、ほら、イけ、おら、じゅぱ、
じゅぱ、じゅぱ、ぐぽ、ぐじゅ、じゅ、じゅぱ、じゅぱ、んじゅ、ん、んぐ、ん、ごく、ごく、ん、ぷはぁ・・
・・んあー、めっちゃ出たぁ、まっず・・
あ、せんせ、さっきの約束ー、ちゃーんと録音しといたから。アッハハ!
(低めの声で)もし卒業出来なかったらぁ、どうなるかわかってんよね?
ニッヒヒ、じゃ、頼んだかんね?せんせ♪」