こないだうpされていたイラマ音を聞いていてインスピレーションを受けたのでリク考えました。
限界までイカされまくり耐えられなくなってフェラ&イラマで許してもらおうとしたけど・・・という設定です。
オエオエ汚いえずき音出してくださると嬉しいです。

はぁ・・・ はぁ・・・ もう2時間もイカされっぱなし・・・
これ以上は無理です・・・ お口でご奉仕するのでオマンコ休ませてください・・・

(20秒くらいフェラ)
どうですか・・・? カナデの口マンコ・・・気持ちいいですか・・・?
もっと・・・ 奥まで入れますね・・・

(フェラから徐々にイラマに 30秒ぐらい)
ぶはぁっ! 息が・・・ 持たない・・・ 吐いちゃいそう・・・
お゛お゛ッ! お゛ッ! やめてくださいぃ! マンコイカせようとするのやめてぇ!
やります!ちゃんとやりますからぁ! カナデの喉マンコ使ってご奉仕しますからぁ!

(40秒くらいイラマ えずき度80%)

(えずきながら口を離す)
喉奥つらいぃ・・・ 吐きそうですぅ・・・ 
このまま続けると吐いちゃいますぅお゛ッ! お゛ッ! オ゛マンコぉっ!
オマンコに物入れるのやめてッ! これ以上マンコホジホジされたらっ!
これ以上イカされちゃったらほんとに死んじゃうぅううぅ!
わかりましたぁ! どんなに苦しくても吐きそうになっても絶っっっ対にチンポ離しませんっ!
誓いますっ! だからマンコはもう許してください! 
イク前にマンコから早く抜いてぇぇッ!

(60秒くらいイラマ えずき度100%)

(えずきながら口を離す)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさお゛っごぉぉぉぉッ!
お゛ッ! お゛ッ! お゛ッ! お゛ッ! ほんとに無理です死んじゃいます無理です抜いて抜いて抜いてお゛お゛ぉお゛ぉお゛お゛ぉ!!
イ゛キ死ぬイ゛キ死ぬイ゛キ死ぬピストンやめてえぇぇええぇぇえぇ!!
見えちゃいけない景色見えてるのおぉぉ!おっほおぉぉおぉおおぉぉ!!

ア゛ア゛ァーッ! 死んじゃいまーしゅ! カナデ、イカされしゅぎて死んじゃいまーしゅ!
マンコおかしゃれしゅぎて マンコも頭もおかしくなっちゃいましたあぁぁあぁ!
人生終了でええぇえぇぇええぇしゅ!ホンゲェエエェエェェッ☆☆