リクお願いします。真面目で固い婦警さんの包茎取り調べです

私が本日の取り調べを担当する警視庁生活安全課、一ノ瀬カナデ巡査です。
身体検査を行いますから衣服を全て脱いで下さい。迅速にお願いしますね。
全部脱げましたか?はい、両手を上げて正面を向いて下さい。
えっ、ちょっとそれ…(驚いた後、笑いを噛みこらえる)
全部脱いでって言いましたよね?そ・こ全然脱げてませんよ?
どういうことですか?非協力的ですね…これは大事な捜査なんですよ?
あなたにはその赤ちゃんみたいなのしっかり剥いて協力する義務があります!
ええ、確かに通常はこのようなことは行いません、でも…あなたのそれは(堪えきれずクスクス笑い出す)
(咳払いをし、笑いをこらえ真面目なトーンで)
しかしあなたの性器は先まで全て皮で覆われていますよね?
いわゆる包茎の中でも皮に物品の隠匿が可能な場合、内部の確認が必要となります。
あっ、規則ですので隠さずにお願いします。私の目の前でゆっくり剥いていって下さい。
はい、ゆっくり、ゆっくりですよ。うわ…やっと亀頭が見えて来ましたね。
ピンク色なんですね…敏感なようですから少しづつで構いませんよ
はい、確認完了です。ですが…ええと…私は性器を膨張させろとは言っていませんよ。
一応取り調べの最中なんですが…こんな状況で興奮してしまうんですか?(呆れてため息)
(以下軽蔑を隠し事務的な調子で)この状態では取り調べになりませんね…わかりました。
取り調べに支障がないよう公式の手順で処理してもらいます。性器を手で掴んで下さい。
では、私の声に合わせて自慰を行なうこと。射精が近い際は射精お願いしますと申告すること。射精は私の指示で行うこと。
いいですね?では開始します。はい!1、2、1、2、1、2、1、2手に力を入れて上下させて下さい。
1、2、1、2、1、2、1、2手加減せずにしっかり動かして下さい。
えっオカズ?物品の使用は許可されていませんよ。
しかし先程から制服越しに私の胸を凝視していますよね?それで充分なんじゃないですか?
慌てて目を逸らさなくても結構です。この格好自体があなたにはオカズなんでしょ?
婦警さんに命令されて興奮する変質者なんですよね?
あれ?変質者って言われて今、ビクンってしましたね?制服フェチの上にマゾなんですか?
ほら!1、2、1、2、1、2、1、2手を上下させると皮が完全に亀頭を覆っちゃってますね…
1、2、1、2、1、2、1、2、えっ…イキそう?1、2、1、2、1、2、1、2
イキそうですじゃないですよね「一ノ瀬カナデ巡査、射精お願いします」ですよ。
はいよく言えました。でも不許可です、被疑者の権利として自慰にかける最低時間が決まってるんですよ。
普通は法定の時間を下回ることはないんですが…
なので自慰を続けて下さい。動かし続けて!1、2、1、2、1、2、1、2、まだ我慢ですよ
1、2、1、2、1、2、そのだらだら垂れてる液で床を汚さないようにお願いしますね
1、2、1、2、1、2、そろそろ規定時間ですね、射精を許可します。
ではカウントダウンしますから0で私の掌に射精して下さい。いきますよ
5、4、しっかり射精するんですよ、3、2、1…ではいきますよ0、はい!射精しなさい!
きゃっ!ちゃんと手の上に出しなさい!ちょっと体にかけるのやめて!射精止めなさい!
(以下怒って)
今わざと制服に精液かけましたよね…?すごいドロドロ…これ落ちませんよ!私まだ仕事あるんですよ!
えっ…なにまた勃起させてるんですか!
どうせ精液で白く汚れた制服見て興奮したんでしょ!皮被りの粗チンのくせに!
(以下射精を追い立てるように)
まだ収まらないなら自慰続行です!ほら!しごく!1、2、1、2、1、2、1、2、休みなんてありませんよ!
さっきから私の身体舐め回すように見て…気持ち悪い…!さっさとイキなさい!
そんなに婦警さんに精液ぶっかけたかったんですか!この変態!
1、2、1、2、1、2、1、2、ほら!さっさとイケ!出せ!出せ!出せ!「一ノ瀬カナデ巡査、射精お願いします」でしょ!
どうせまた制服にぶっかけるつもりでしょ!その余った皮つまんで粗チンに蓋しなさい!
早くつまむ!よし!あなたの包茎射精を許可します!ほら!いきますよ!
5!4!3!2!1!0!!イケ!イケ!!イケ!!!皮の中に搾りだせ!ほらまだ出るでしょ!全部出せ!!
ふふふ!なんですかそれ!皮がパンパンですよ!バカみたいです!
こんなの初めて見ました!ふふふ!2回目なのに出しすぎでしょ、ふふふ!男として最低の射精です!
(少し落ち着いて)はぁ…射精お疲れ様でした。では取り調べを再開しますよ
あっ、その皮は取り調べが終わるまで摘んどいて下さいね