>>711続き

(いった直後、とろけた感じでゆっくりとした口調に戻る)
んはぁ…はぁ…お客様?…んふふ♪一緒に、いっちゃいましたね♪
ふふっ…お客様のおちんぽ、すっごく素敵でした…はぁ…はぁ…カナデ、ついつい感じちゃいました❤︎
…お客様の精液が、カナデの中にいっぱいぶちまけられたの、わかりましたよ♪熱くてとろとろの精液…カナデの中に、いっぱい…うふふ♪素敵です❤︎
…お客様♪かなでに中出し…いかがでしたか?
…避妊を気にせず、無責任に…女の子のおまんこの中に、生射精…♪きもちよかったですか?うふふ♪
…うちのお店は、生セックスと生中出しを気軽に楽しめるのが人気の秘密なんです♪
…うふふ♪喜んでもらえて嬉しいです❤️

(素の感じに少し戻る)
…あ、そうだ♪…ふふふっ♪お客様♪…実は…中出ししたお客様向けに、スペシャルサービスがあるんですけど…
よかったらいかがですか?
うふふ♪生中出しを楽しめる…当店ならではのスペシャルサービスです♪
…んふふ♪ありがとうございます♪…それじゃあ…
一回、おちんぽん…抜きますね…んはっ…はぁ…はぁ…
…ちょっと、机に登りますね?お客様は、ソファに座ってお待ちください❤︎
あ、よろしければ、スマホのカメラをご用意ください♪
よいしょっ…脚を広げて、と…。
(客席の目の前のテーブルに登り、おまんこを抑えながらM字開脚、
客のすぐ目の前に腰を突き出す、というイメージ)

…んふふ♪お客様❤︎お客様の前で、M字開脚…♪
わたしのスカートの中……おまんこを手で隠してるとこ…見えますか?うふふ♪

それでは、…当店名物、「くりーむぱい」ご覧ください❤︎
…手、どけますね♪
…うふふ♪見えますか?わたしの、おまんこ…
今から…お客様に中出し決められた、カナデのおまんこを開いて…穴の中を見せちゃいま〜す❤︎
んっ…あっ…すごっ…とろとろ、せーえきたれてきました❤︎
お客様が、カナデの中にぶちまけた、熱い精液、溢れてきます…あんっ♪
…あう…は、恥ずかしい…っ
…いかが、ですか?精液垂れ流してる、はしたないおまんこ…アツアツのパイから
溢れ出る…クリームみたいでしょ?(笑)はぁ…はぁ……んっ…